LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

嬉しいメールに迎えられて

0   0


line8.gif

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

私は昨日、スウェーデンのスコーネ地方にある
ルンドという街から帰ってきました!
ルンドはすごく素敵な街でした。


P1390171.jpg


その様子は写真を整理して、またの機会に
ゆっくりとご紹介したいと思います☆


さて今日は、ルンドに行っている間に
アクセサリーオンラインショップLittle Lotusの商品が届いた方から
素敵なメールを頂戴しましたのでご紹介したいと思います!

☆ご本人の了承を頂いてのご紹介です。


昨日ピアス届きました(^^♪
ブログで拝見しているかわいいラッピングの袋と
スタンプの実物を見て一人で興奮しちゃいました(笑)
ラッピングはもちろん、ピアスもとても素敵で
昨日は早速コットンパールのフープピアスをつけさせていただきました。

P117076611.png


今日はブラックスピネルのピアスをつけさせていただきます❤

P119052911.png


つけている時も気分が浮き浮きしてました。
本当にいいものをありがとうございました。
実際購入して、よりLittle Lotusのファンになりました。
また購入させてもらうと思いますのでよろしくお願いします。

2年前の新婚旅行で北欧に行ったのですが、
それから北欧好きになり、こちらのブロブに出会えました。
ブログの中でも懐かしい場所がでてきたり、
行ってみたいというところがたくさんあって、
ブログもとても楽しみにしてます。
それではこれからもLittle Lotusのご活躍を期待しています。


O様、とても嬉しいメールをいただきまして本当にありがとうございます!
これからもがんばりたいと思いますので
ブログ共々どうぞよろしくお願い致します☆

本当はOさんの他にも、毎回ストックホルムから郵送する度に
「届きました~」という連絡プラス、
アクセサリーに対する嬉しいコメントのメールを頂いています。
いつもそれが次の作品作りへのやる気になっています。

Little Lotusをご愛顧くださる皆様に感謝して…

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


line8.gif




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/534-4f184868
該当の記事は見つかりませんでした。
