LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

IKEAへGO!

0   0

家

2ヵ月ぶりくらいにバスに乗ってIKEAへ行きました。
今回は1人で、大きな青のIKEAバッグを持参して。

こちらはビニール袋やその他の買い物袋は有料なので、袋を持ち歩くのは当たり前。
でもさすがに私と同じようにIKEAバッグを持ってきている人はいなそうでした

(もちろんIKEAバッグは折りたたんで自分のバッグの中に潜ませて行きました!)

前回夫と行った時は、ちょっとくたびれた感じの青のIKEAバッグ
(青は商品、黄色は店内用)が店内に落ちていて、色の区別を知らずに持ち歩いていたら、
それが店内に持ち出していい色だったと知りラッキー!

青色のIKEA行きのバスに乗って降りたら、前回よりも多めの人出。
よく見たら、"REA(セール)"の文字が

店内のレストランで1人でランチを楽しもうかと思っていたけれど、
長蛇の列に圧倒されて、今回は我慢することに。

IKEAのインテリアコーディネイトを少し写真に収めてきました。

P1050859.jpg

おしゃれなテーブルコーディネイト 
籐のランチョンマットで夏らしい感じ。

P1050842.jpg illust-light7.gif 

これも夏らしく、テラスのコーディネイト

P1050854.jpg

P1050849.jpg

こうやって好きな絵や写真を壁にたくさん飾るの素敵

illust-light7.gif P1050844.jpg

安くてかわいいのでついついお財布の紐が緩みそうになるけど、
必要なものだけ厳選してお買い物しました

                 illust-sanpo-6.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
↑ ぜひクリックをお願いします♡

関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/53-b75308c0
該当の記事は見つかりませんでした。
