LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

夏至の日の過ごし方

0   0


line 1

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

今日はまず、夏至の日に我が家から撮影した夜の空を。
夜中の0時30分頃です。まだまだうっすら明るい時間帯。
いつ暗くなるんだろう?と思っているうちに
そのまま明るくなっていきます。


P1370641.jpg


ああ、夏至が過ぎると気温は上がっても
夏の終わりに向かっていくのが寂しいかぎり。

私は夫と二人で事務所にこもった一日だったけれど、
今日のストックホルムは夏至祭らしい、文句なしの晴天でした☆
きっとスウェーデンに住む皆さんは
楽しい一日を過ごせただろうと思います。

家に帰ってきてもまだ明るかったので
我が家の小さなテラスに出て夜ご飯を。
ディナーの時間なのにかなり明るいです。


P13706431.jpg


ご飯を食べた後もパソコンを持ち出して
1時間くらいテラスに出たまま過ごしました。
夫は寒がりなので食べたらそそくさと室内へ退散。

我が家の周り、
引っ越してきたばかりの頃はただの枯れ木の林だったのが
今では緑の生い茂るきれいな森になっています。緑がわさわさ。
ちょっと外に出るだけでマイナスイオンに包まれて最高です。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


line 1



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/518-47e7ed29
該当の記事は見つかりませんでした。
