LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

ストックホルム写真案内 Östermalmエステルマルムでショッピング

2   0


3-blue4.gif  3-blue4.gif

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

スウェーデンでは、日本人のように
ファッションにお金をかける人は少ないため
ブランドもののお店も他の国の首都に比べるとすごく少なくて
ショッピングをしよう!と思う人には物足りない場所かなと思いますが、
一応ストックホルムにもそういう界隈は存在しています。

こちらエステルマルム。
素敵な通りがたくさんあります。


PicMonkey Collage ostermalm

とあるお店でイブサンローランのヒトデつきサンダル発見。かわい~!

セレクトショップが多いけれど、
ヴィトンとかグッチとかの路面店も存在しています。
私はいつもは中に入ってお買い物というよりは
外から観察しているだけですが、
今回はお土産探しの一環で色んなお店をじっくりと見て回りました。

街中をお散歩するには歩きやすくて楽しい通りです。



大きな地図で見る


冷やかし程度にお店に入ると、
モデルさんみたいなスウェーデン人が
さばさばとお買い物していて見とれてしまいます。
実際はモデルではなく一般の人なんですが、
普通の人でもびっくりするほど足が細長いです。

今回ちょっと小道に入るとLaduréeも発見。


P1290767.png


今まで気づかなかった~!
最近はパリだけでなく日本でもお店がたくさん出て
珍しくなくなってしまってるみたいですが、
ここのマカロン、かわいくておいしいですよね☆
フランスの絶妙なパステルカラーもきれいだし・・・。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


3-blue4.gif  3-blue4.gif




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

なゆろくさい says..."かわいいですね♪"
ストックホルムの町歩きとても楽しそうです^^ 
建物やディスプレイの色使いなどもアイデアがうかぶ種になってくれそうですしね♪サンローランのサンダル、かわいいですね!!ブランド物は興味はそこまでないのですがこれはほしい~~!タイで探してみよう、、w(高ければ要検討ですけれど、、w) LADUREEのマカロン私も好きで何かしらの記念日にいつも買ってました(自分が食べたいだけw) また美味しいものや素敵なもの紹介してくださいね~^^☆楽しみにしてます☆☆
2012.06.18 18:28 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: かわいいですね♪"
なゆろくさい様こんにちは、コメントありがとうございます!
ストックホルムの街歩き、楽しいです!
東京や大阪とは違って緑も多いし、ごみごみしていないし、歩きやすいところです。
あのサンダル、かわいいですよね☆☆
スウェーデンは夏が極端に短いのでサンダルを履ける期間が短いのですが、タイだったらいつでも履けるからいいですよね~~
また遊びにきてください☆☆!^^
2012.06.18 20:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/512-8c3070f7
該当の記事は見つかりませんでした。
