LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

ピエトロのミルクジャム!

2   0


75.gif75.gif75.gif75.gif75.gif75.gif75.gif

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

今日はお昼からバスに揺られてIKEAに行ってきました!
今は夏シーズンの商品の売り出し中で、
夏の別荘や家のテラスで快適に楽しく過ごすグッズが
所狭しと売られていました。

私もちょっとだけいろいろ買いましたが・・・
また後日アップすることにします☆

さて昨日と今日は夫の実家からたくさん荷物が届いたのですが、
今日の荷物にはこちらが入っていました。
私にぜひ食べさせてあげたいとのこと。


P1360564.jpg


ミルクジャム!
こちらはパスタで有名な
地元福岡のピエトロが出しているジャムだそうです。
ピエトロ懐かしい!
なんでも熊本の牧場で絞られた牛乳を使っているそうで、
味はやさしくて、キャラメルのような濃厚な甘い味でした。

オンラインで通販もしているみたいです。オススメです!
お義母さん、ありがとうございます!!!


さてさてクロスステッチの途中経過ですが、
ここまで進んできました。


P1330513123.jpg


ここまで来ると、単語が分かるかなと思います。
「CUISINE」です!
英語もフランス語も同じ綴り。
(多分フランス語から来ているかと思いますが。)
これは出来上がったらキッチン近くに飾りろうと思っています。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


75.gif75.gif75.gif75.gif75.gif75.gif75.gif



 

関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

mittan says..."No title"
こんにちは♪
ピエトロにジャムがあるなんて知りませんでした~
熊本の牧場・・ジャージー牧場かしら??
ドレッシングは、こちらのスーパーでも買えるのですが、
ミルクジャムも美味しそうですね!

2012.06.08 17:44 | URL | #b2TcJpxs [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
mittan様こんにちは、コメントありがとうございます!
そうなんですよ、
私もピエトロがジャムを作っているなんて知らなかったので
義母からのメモを見てびっくりしました。
ビンを見るとたしかにピエトロと書いてあって・・・

熊本はmittanさんの地元ですもんね☆
ドレッシングも実家ではピエトロばかり使ってました。
おいしいですよね~~

ミルクジャムもおすすめですよ☆
さすが九州の会社!!
2012.06.09 06:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/505-3dd9fa92
該当の記事は見つかりませんでした。
