LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

コースターのプレゼント!

2   0


a12.png

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

昨日のストックホルムはかなり寒い一日でした。
11時20分の時点で気温5℃、体感温度0℃・・・! 
雨も降って風は強いし大荒れ。
ちょっと恥ずかしいな~と思いつつも
外出にはダウンジャケットを着て行きました☆

義理の家族が来る頃までには何とか天気が回復していて欲しい!


さてだいぶ前に母に頼まれていたハンドメイドコースター
計5枚、ようやく仕上がりました。

本当はレース2枚作って、と頼まれたのが
「クロスステッチのワンポイントのはどう?」
と私から提案して枚数が増えていき・・・


P1290417.jpg


嬉しいことにどれも気に入ってくれたみたいで
今度は母のお気に入りの湯呑みに合う
コースターを作って欲しいと頼まれました。

和風の生地も何種類か買ってきているから
その中から選ぼうかなと思っていたら、
その湯呑みはモダンな感じなので
今度は母が自分の手持ちの生地の中から好きなものを選んで
送ってくれることになっています。


P1290362.jpg


こちらは最近森に咲いている花。
少しだけいただいて飾りました。
北欧に咲いているのになんだか和風な感じのする花です。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


a12.png




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

なっつばー says..."No title"
萩の花にも見えますネ。
青い器によく映えて、とっても綺麗です。
2012.06.04 12:41 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
なっつばー様こんにちは、コメントありがとうございます!
そうですね、萩の花にも見えますよね。
いろんな器に生けてみましたが、
これに入れたらのが一番映えて見えました。
2012.06.05 06:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/494-e89e0870
該当の記事は見つかりませんでした。
