LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

ヨーテボリから戻りました


31rty.png31rty.png 31rty.png31rty.png 31rty.png31rty.png 31rty.png31rty.png

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

昨夜無事にヨーテボリから帰ってきました☆
今回は夫の上司も一緒だったのですがなかなか楽しい旅でした。

あちらではネット環境がなかったので、
昨夜帰ってきてからメールチェック、コメントお返しなどなど
少しずつしております。ありがとうございました!



P1290235.jpg

こちらはヨーテボリ中央駅の構内。
案外モダンです。



今朝はばたばたお弁当作り、
スウェーデン語学校にちょこっと行って帰ってきたところです。
もうすぐまた出かけてきます☆

スウェーデンにもついに夏がやってきたみたいです。
昨日からとってもいいお天気です☆

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


31rty.png31rty.png 31rty.png31rty.png 31rty.png31rty.png 31rty.png31rty.png



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
