LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

ストックホルムにも夏が

2   0


ボーダー ボーダー ボーダー ボーダー ボーダー ボーダー ボーダー ボーダー ボーダーda2.pngボーダー ボーダー ボーダー ボーダー ボーダー ボーダー ボーダー ボーダー ボーダー

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

先日もちらっと書きましたが、
ストックホルムにも完全に夏がやってきました!
ものすごい快晴のお天気が続いています。

気温的にはまだ20度くらいなんですが、
それでもこういう風になるとノースリーブで出歩く人がたくさんいます。
プラス頭の上にサングラス。

歩いていると、車の後ろにボートをつなげて
海や湖へ出かけている人もいます。
ようやくそんな季節だな~とぼんやり考えたりしていると、


P1290178.jpg


お花屋さんでは軒下にも所狭しと新しい鉢植え用のお花が並んでいて、
おばあさんもおばさんも、若い少年少女も
そのお花の前であれこれ吟味して、
一鉢だけ買っていく人、
考えあぐねたあげく何も買わずに立ち去る人、
といろんな人がいます。


P1300274.jpg



長い冬に耐えて無事クリアした後に
神様からいただくご褒美の季節だなと、
ちょっと思ってしまいます。


da2.png


さて少し前に作ったこちらのコースター、


P1290207.jpg


ブログを見た母とスカイプしたら、
かわいすぎてもったいなくて使えないとのこと。
気に入ってくれたみたいで安心しました。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


ボーダー ボーダー ボーダー ボーダー ボーダー ボーダー ボーダー ボーダー ボーダーda2.pngボーダー ボーダー ボーダー ボーダー ボーダー ボーダー ボーダー ボーダー ボーダー





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

あいやばば says..."No title"
Tommy25さんこんばんは。

20度ですか。 丁度いい気温ですね。 ちょっと動いても汗をかかない。
こっちはじっとしてても汗出てきますからねぇ。 はやく北海道に帰りたいですよ。

北海道も今の時期ポットに入った草花が園芸店の店を賑わせていますが、恵庭市あたりは町ぐるみで個々の庭を花で埋めつくしてそれはそれは見ごたえのある風景を作っています。 観光バスで街を見に来るんですから。 でも聞くところによると、毎年花につぎ込むお金がウン万円っていうんですから、小生には住めませんね。

コースターの返事・・・判る気がします。コメントには書きませんでしたが・・小生もなんかもったいなくて乗せる気がしないと思いましたよ。 少なくても馬さんの上に置いちゃ可哀想かなって。 大きいコップだと中心に置けずに馬さんを外してとなると・・ちょっと座りが悪そうな気もするし・・・芸術品を作るのも考えものです。 クラフト物は小生も大好きですが、普段使うものは芸術品を作っちゃいけないと勉強になりました。 って作れたらの話ですけど・・・。個人的に天辺のプチビーズが気に入ってます。
2012.05.25 00:47 | URL | #/e0Sinec [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"

あいやばば様こんにちは、コメントありがとうございます☆

そうですね、じっとしてても汗が出てくる環境は辛いですよね。
シャワー浴びた後すぐ汗かくのも悲しいですしね。
北海道はきっと夏も気持ちがいいのでしょう。

恵庭市のヒトビトはそんなに庭造りに精を出しているんですね。
知りませんでした、
そんなのにウン万円なんて・・・我が家も恵庭市からはリジェクトされます。

コースターのこと、
そうなんですよね、自分でも作りながらこれは飾っときたいな~と思ったのです。
なので、母と話してあれは一枚だけにして、
同じ生地でイニシャルだけステッチしたコースターを2枚作ることにしました。笑

2012.05.25 17:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/482-0670de6e
該当の記事は見つかりませんでした。
