LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

マリメッコ風な赤花のクロスステッチ完成

2   0


c3.png

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

さて予定では今夜、旅行先のヨーテボリから
ストックホルムに帰ってくることになっています!

ノルウェーに行く時には急行(快速)列車での旅で、
しばしば列車からバスに変更になるのですが、
突然途中駅で降ろされてバスに誘導されたり、
もしくは最初から電車がキャンセルになってバスに乗せられたり・・・
そうなったらかなりトホホ。

今回は素敵なX2000(日本で言えば新幹線)での旅なので
そんなことを気にすることもなく気持ち的にとてもラクです。

b2smaria.gif

P1290113.jpg

こちらは先日完成した北欧系クロスステッチ作品。
すんごく赤くて派手な作品なので、
落ち着いた木枠に入れて飾りたいと思っています。
イニシャル入れるのが大好き。
今回はファミリーネームのKを選んで刺しました。
イケアで額買わなきゃね~


P1290151.jpg

写真のバッグは日常使いのバッグのひとつ。
妹が紹介してくれた、神戸のとある店のオーナーさんが手作りしてくれる、
セミオーダーバッグ。

派手な色で刺した後は必ず落ち着いたものを刺したくなります。
次の作品はブルー系で、ハート型です!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村


c3.png




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

emi*family says..."No title"
おはようございます♪

今日お帰りになるんですね!!
ときどきバスになるなんて・・・
確かにテンション落ちますね。。
新幹線並みのスピードなら快適ですね♪

それからステッチも素敵です( ´艸`)
本当に丁寧に縫われてて、
とってもかわいい♪

木枠にはめたら、どんなインテリアにも合いそうですね☆

↓のコースターも色合いや
デザインがかなりツボです☆☆
時間かけて丁寧に作られたことが
わかるので、お母様も喜ぶと思います♪
2012.05.21 08:39 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
emi*様おはようございます!
そうなんです、昨日帰ってきました。
でも今回はおかげさまでそこまで疲れず大丈夫でした☆

ステッチのこと、ありがとうございます♪
早く木枠買いにIKEAに行かなきゃ!と思うんですが、
遠いのでなかなか決心がいります・・・笑

コースターも大丈夫ですか!?!
大体いつも家にあるもので作るし、
ここでは誰かに相談することもなく一人で作業するので
よく「これでいいのかな?」と思いながらしています。
でもemiさんの太鼓判をいただいたら安心です☆!

2012.05.22 04:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/464-d0041e54
該当の記事は見つかりませんでした。
