LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

ある日の散歩道

2   0


c3.png

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

さて今日は春の陽気をストックホルムからお届けしたいと思います。
こちらはある日の散歩道で撮った写真たちです。

ストックホルムには教会がいたる所にあります。
ここはストックホルムの中心部から少し北側に行った所にある静かな教会。
クリスチャンではないけれど、わりと大きな教会で素敵だったので
中へ入ってみることにしました。


P1190813.jpg


素敵な入り口。
奥のほうにはステンドグラスが小さく見えています。


P1190804.jpg


中にはパイプオルガンが誰にでも触れるところにありました。
パイプオルガンの音色は何度も聞いたことがあるけれど、
本物のパイプオルガンの鍵盤を見たことはなかったのでちょっと感動しました。
見た目はエレクトーンのような感じでした。

教会の中には誰もいなかったので、祈りを捧げて
ぐるりと見学してから外に出る時に、
奥のほうの小部屋に管理人?のおばさんがいて
軽く手をあげて見送ってくれました。


P1190798.jpg


教会の外の芝生の上には、こんな風に
小さな白やブルーの小花が咲いていました。

教会の入り口を背にして見渡した景色はこんな感じ。


P11908101.jpg


とても気持ちのいい散歩道が。
初夏が近づくにつれてもっと緑の色が濃くなっていくのでしょう。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


c3.png



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

あいやばば says..."No title"
Tommy25さんこんばんは。

小生は土手のブルーの花が気になりました。

それにしても一つ一つが広々としてますよねぇ。 ストックホルムは。

2m幅の小路なんていうのはあるんですか?
2012.05.06 20:16 | URL | #/e0Sinec [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
あいやばばさんおはようございます!コメントありがとうございます☆
土手のブルーの花ですね、実はそれもきれいでした。
さすが日頃ワイルドフラワーを観察されているので
お目のつけどころが違いますね。

この周辺はまたすごく広々としているところです。
2M幅の小路ですね・・・うーん、ないかも!
でもスピードを落とす目的で、広い路から急に一車線だけの鉄のレーンを敷いているところはごくごくたまに見かけます。

2012.05.07 07:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/456-d6355e97
該当の記事は見つかりませんでした。
