LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

今日の春

0   0


ip_2.pngb3 (1)b3 (1)b3 (1)b3 (1)b3 (1)ip_2.png  


皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

今月20日から始まったオンラインショップのキャンペーン、
毎日たくさんの方からオーダー頂いております、ありがとうございます!
今のところ母の日としてのプレゼントで人気があるのは、
パールが入ったもの。

同じパールでも淡水パール、コットンパール、
色は薄ピンクや真っ白、グレー、生成り、グリーングレー・・・
といろいろありますのでぜひぜひチェックしてみてください!
↓   ↓
123m.jpg



P1080609.jpg

ストックホルムのHitobito part 10
ストックホルム市庁舎のテラスで憩うヒトビト。


今日はスウェーデン人のオーケさんに会った時、
「クングストレードゴーデンの桜がきれいだよ~!」
と言われました。
ちょうど行ったばかりだったのでその話で盛り上がったのですが、
どうやら昨日から気温がぐんと上昇したので、
今日までの1日でかなり桜が開花した模様。

今日は夕方過ぎから雨が降ったから散り始めるかな。
あと1週間くらい持ってくれたらもう一回行けるな~と思ってます。


今日のおまけの1枚。
おとといバースデーだった一番下の妹から届いた、
小京都の春の写真です。


DCIM0026.jpg


春の陽気をみんなでシェアして・・・今日も一日がんばりましょう!
それでは皆さん、Vi ses imorgon!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


ip_2.pngb3 (1)b3 (1)b3 (1)b3 (1)b3 (1)ip_2.png  



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/449-1ec6da8a
該当の記事は見つかりませんでした。
