LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

明日は桜を見に

2   0


c4.png

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

今日は一番下の妹のバースデー!
6才年が離れているのでまだ幼いイメージがあったけれど、
段々アラサー仲間になりつつあります。うひゃひゃ
今年は仕事の試験に合格してさらに磨きがかかっている妹。
そしてうらやましいくらい笑顔がきれいな妹。
これからますます輝いてほしいな~と思っています。オメデト~~!

illust-happydays-2.jpg


P10804141.jpg

Hitobito in Stockholm part 9
ストックホルム市庁舎前の橋をわたる人々。
もうパート9まで来ました!


夫がオスロから帰ってきたので明日は一緒に
昨日ご案内した「クングストレードゴーデン公園」の桜を見てきます!
ストックホルムの知り合いの中でで桜の話をしている人がいないので
どれだけ咲いているか分からないけれど・・・
今日も体感温度はそこまで上がらず。
でも雰囲気だけでも春を味わえるかな。
本当に春が待ち遠しいです。


さて今日ご紹介するのはこちら。


P1190701.jpg


深~い青が上品なラピスラズリのピアスです。
海のイメージでヒトデの星がついています。
こちらはピアスだけれど、イヤリングにも無料で変更可能です。
実はイヤリングをご希望の方は意外に多くて、
Little LotusのハンドメイドアクセサリーショップをOPENしたのも、
自分でつけたいと思うイヤリングにはなかなか出会えないので
それなら自分で好きなものを作って、
他のイヤリング派の皆さんともシェアしたいなと思ったのがきっかけでした。
なので、イヤリングしかつけられないという方は
一度ぜひのぞいてみてくださいませ。
☆Little Lotus オンラインショップ☆

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


c4.png


関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

whitemoon says..."おめでとうございます"
Tommy25さん、こんにちは。

今日は昨日とは打って変わって、25度を超える夏日となりました。

一番下の妹様がお誕生日との事で、おめでとうございます。m(__)m
笑顔の素敵な可愛い妹様がいらっしゃるのはイイですね!!

今日は桜を観に行かれたのでしょうか。
ストックホルムの桜は奇麗に咲いていましたか??

それとブログにアップなさっているピアスのラピスラズリの色が
とても魅力的です。
2012.04.24 18:51 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: おめでとうございます"
Whitemoonさんこんにちは、いつもコメントありがとうございます!
25度超えたんですか!すごいですね~~!!!
なんだかすでに夏が来るのがこわいくらいですね!
こちらとしてはうらやましい限りです☆

妹の誕生日コメントありがとうございます☆
今日ブログに載せていたら彼女からも嬉しかったとメールがきていました。

今日は桜見に行ってきました!
念願だったので嬉しいです。
明日アップします!!
2012.04.25 04:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/448-313b1376
該当の記事は見つかりませんでした。
