LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

もとどおりに真っ白

0   0


a2.png

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
昨日は日中もすごく冷えた一日だったので
ブログの始まりに、「北欧はあなどれません」と書いていたら。
今朝起きた時になんと! 真っ白で!!!!!


P11905951.jpg


一夜にして銀世界に元どおり・・・

今日は朝から外出予定だったので、横殴りの吹雪の中
雪用のゴムブーツを履いて出かけてきました。
ちなみに上の写真は風に殴られ雪に当たられながらも
この状況を伝えたい一心で撮った貴重な一枚です。

真冬でもこんなに殴られたっけ?と思いながら、
到着後スウェーデン人の皆さんに
「こういうことってよくあるの?」と尋ねたら、
「4月の天候は波打つけど、ここまで雪が降るなんてないよ!」
と口々に答えていました。やっぱりそうなの
雪はきれいだけれど・・・

異常気象です。


P11905931.jpg


ただ春分もだいぶ過ぎたので、
19時半くらいまでは太陽が出ていて明るいストックホルム。
この雪が溶けたらきっと本格的な春がやってくるのだと思います。
それを楽しみにしたいところです。。


img167cbd65zik1zj.jpeg


さて今日ご紹介するのはこちら。


P11905991.jpg


もうすぐ母の日キャンペーンと、
ショップリニューアルオープンキャンペーンが始まります。
その、「母の日用カード」です。
母の日のプレゼントとしてご購入くださった方の商品に
こちらのカードを同封してラッピングさせていただく予定です。
キャンペーンは20日スタートを予定しています!

また少しずつ詳細をアップしますので、ぜひチェックしてみてください。
さて明日はどんな天気かな・・・

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


ラインパール


関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/441-73f4d431
該当の記事は見つかりませんでした。
