LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

ストックホルムのカラフルな園児たち

2   0


P1080513.jpg

ストックホルムのHitobito  part2
ある日の地下鉄駅プラットフォームにて。


今日はいつもとは少し違う始まりで。
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
昨日降った雨のおかげか、今日の外の風は少し生暖かくなったように感じました。

私は今日は、日本から持ってきた自分サイズのお気に入りの
ギンガムチェック柄のショッピングカートを片手に
隣町まで買出しに行ってきました。

食料品のショッピングをすませてバス停までテクテク帰っていったら
遠くにカラフルな色の服に身を包んだたくさんの幼稚園児たちが
同じバス停でバスを待って並んでいました。

電車ではよく見かける光景だけれど、
私の乗るバスで園児の群れに出くわすのは初めてのことだったので
「おお!」と思いつつ一緒に並んでバスを待ってしばらくしたら
表通りを走るメイン路線バスが到着して、
その園児たちが一斉に乗り込んだら
どうやら先生が3人もいるのに乗車予定のバスの番号を間違えたらしく
全員ぞろぞろとバスから降りて出てきました。

先生たちが慌てて子供たちの人数を数え終わり、
皆に正しいバスの番号を教えているのを聞いていたら
そのバスは私が乗る予定の、裏通りを走る30分に一本のローカル路線。
ということでその25人ほどの幼稚園児たちと一緒に
丘の上を走るローカル路線に乗って帰ってきたのでした。
皆バスの中でかなり元気がよかったです。

a8.png


さて今日は再入荷のお知らせです!


P1170631.jpg


こちらの淡水パールのコンビネックレス、
1ヶ月前にアップしてすぐ完売となりましたが、
ブラックオニキス小さな黒の石、光を浴びるとキラキラしますが入荷したので
再販できることになりました。
気になる方はぜひどうぞ!→★淡水パールのモノトーンカラーネックレス

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ラインパール


関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

emi*family says..."No title"
おはようございます♪

冬場の幼稚園児たちのカラフルな
外着もとっても可愛くて、
ポップでおしゃれで、とてもおどろいた記憶があります。

小さい時から、こんなにかわいらしいスカートを
履いてたら、大きくなって色のセンスとかが
自然に身につくのでしょうね♪

かわいい☆☆
2012.04.12 08:21 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
emi*さまこんにちは、コメントありがとうございます!
幼稚園児の洋服もかわいい色合いばかりで見てるだけで楽しくなります。

たしかにこの写真の子のスカートかわいいですよね、
ほんとこちらの人の色使いのセンスは絶妙だと思います。
勉強になりますね~~~!!!
2012.04.13 03:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/436-9888e09a
該当の記事は見つかりませんでした。
