LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

イースター休暇最終日!

0   0


無題

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
昨日はイースターの日でした。
ストックホルムの我が家の隣町はいつもは人通りが多くて、
バスの乗客もいっぱいなのに
今日はちょっと閑散として静かな雰囲気でした。
こちらは9日までイースターの祝日で連休なので、
きっと皆家にこもってお祝いしているのかなと思います。


P1190332.jpg


ストックホルムのバスにはもちろん、祭日に揚がる国旗が2本並んでいます。
バスに乗っていると最近、道の芝生の上にちょこちょこっと
紫色の小さな野の花が咲いているのを見かけるようになりました。
ストックホルムには緑や森が多いのでこれからの季節がかなり楽しみです。

今日は我が家のマンションの住人さんが、
テラスに出てお茶をしながら日光浴を楽しんでいました。
私も真似したい!と思ったけれど、風はまだまだ寒いのです。


さて今日の新作のご紹介は、こちらの写真の左手のネックレス。


P1190481 - コピー


マロンカットのラピスラズリと小さなパール、
ゴールドのビーズなどを合わせたネックレス-earth- です。
ラピスラズリは存在感があって、ぐっと大人なイメージ。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


無題


関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/433-56267fe2
該当の記事は見つかりませんでした。
