LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

つれづれなる今日

0   0


mokoume 2

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
ポスク(イースター)の週末に入った今日、
お母さんに連れられてやってきた8才の女の子に会いました。天使のような女の子。

彼女はスウェーデン在住だけれどお母さんがラトビア人なので、
普通の学校プラス、ラトビア語学校(塾)に通い、
さらにはフランス語の学校(塾)にも通っているのだそうです。
8才にしてすごいな~~と感心してしまいます。

こちらは実家の母からの荷物と一緒に入っていたもの、その1。

P1190419.jpg


彼女の家ではイースターのお祝いで寿司パーティーをするそうです。
ストックホルムの日本のお店に、寿司用品の買出しに行ったとか。
外国人の手にかかったらどんなお寿司になるんだろう。
こちらではお寿司のネタはサーモンやアボカドが主流で、
マグロなどの他のお魚類はほとんど見たことがないのでちょっと興味深々。

一緒に入っていたもの、その2。夫の大好物。

P1190444.jpg


我が家もイースターが終わったら、そろそろ
引越しでお世話になった皆さんを家に招待して
カレーパーティーを開こうかと話しています。
引越しが落ち着いたばかりの頃、「そろそろ家にきてね」と言ったら、
「今の季節は寒すぎるから、暖かくなってテラスに出られる頃に呼んで」
と言われていたのでもうちょうどいい頃かな~と。でもいつになることやら。

こちらの人はみんなテラス好き。
ちょっと太陽が顔を出したら家のテラスで毎日食事しています。


さて今日の新作たちはこちら。


Desktop.jpg

★オンラインショップ Little Lotusへはこちらから★

今日は真っ青のラピスラズリが初登場です。
リニューアルオープンしたアクセサリーショップが
おかげさまでまもなくご訪問者数1000人を迎えるので、
何かしらのキャンペーンをしたいと考えているところです。どうぞお楽しみに!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

mokoume 2



関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/430-b85005c1
該当の記事は見つかりませんでした。
