LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

ココナッツを買いました

4   0

img94aa83bdzik3zj.gif img94aa83bdzik3zj.gif img94aa83bdzik3zj.gif img94aa83bdzik3zj.gif img94aa83bdzik3zj.gif flower13.gif img94aa83bdzik3zj.gif img94aa83bdzik3zj.gif


皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。
昨日の日本は大荒れだったそうですが、
皆さんのお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか・・・

さて今日は夕暮れ時に隣駅の激安スーパーに久々に足を踏み入れたら
(ここに日本のお米に一番近いイタリア産の白米が売っているのです)
なんとココナッツが売っていた!

以前、アジアに住んでいた頃
ココナッツウォーターがどれだけ私の水分補給に一役買ってくれたかを
夫に力説したことがあり、いつか飲ませてあげたいと思っていたので
重たいから買おうかどうしようか迷ったものの、一個だけ買ってみました。

味はどうかな・・・中も熟れてるかな・・・と気になりつつ
トンカツの作りすぎでお腹いっぱいになりまだ試飲していません。
そして冷蔵庫に静かに眠っているココナッツに夫はまだ気づいていません。
このブログを読んで「え!そうなん?!」
と驚いてくれるのを楽しみにしたいと思います。

こちらは昨日の現代美術館のショップ内。
ウォーリーを探せ!ならぬ、夫を探せ!

P1190373.jpg


さて今日は新作のご紹介も。


Picnik collage09


こちらのグリーンアメジストとレモンクォーツの2種類のピアス。
これまではチャーム(当店の定番人気商品)としてだけの販売でしたが、
お客様からのお声を頂戴して、ショップリニューアルと同時に
ピアスまたはイヤリングでも販売を開始しました! 
春の清々しいシャーベット色。ぜひこちらからご覧くださいませ。↓

★ハンドメイドアクセサリー Little Lotus★

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村
 
img94aa83bdzik3zj.gif img94aa83bdzik3zj.gif img94aa83bdzik3zj.gif img94aa83bdzik3zj.gif img94aa83bdzik3zj.gif flower13.gif img94aa83bdzik3zj.gif img94aa83bdzik3zj.gif



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-4 Comments

whitemoon says..."ストックホルム現代美術館"
Tommy25さん、こんにちは~。
こちらのお天気はバッチリ晴れですよ!!

ブログにありました『ココナッツウォーター』というのを
私はまだ飲んだことがありません。
ココナッツ入りなら甘い飲み物なのですか??

それと昨日の『シェップスホルメン島』の風景が、絵画のように
美しくて驚きました!!

また『ストックホルム現代美術館』へも行かれたとの事で、充実した
時間をお過ごしになられたのですね。(^_^)

実は私も現代アートが好きで、ウォーホールやマティスの作品も
(国内の美術館ですが)観に行った事があります。

とにかくウォーホールの作品は格好良いですよね!

マティスに関しては独特な色彩感覚があって面白いですし、絵画のみならず
切り絵作品なども魅力がありますよね。

いつか私も『ストックホルム現代美術館』へ行ってみたいものです。(^_^)

最後にお写真の中に旦那様がいらっしゃるのですか!?

もしかしたら左側のスリムな男性でしょうか??
ちょっと気になる私でした。(^^ゞ(失礼いたしました)

今日もTommy25さんにとって、素晴らしい日でありますように・・・
2012.04.05 10:43 | URL | #- [edit]
クロスライン says..."No title"
ココナッツウォーター... 飲んでみたいですね(>_<) どんな味がするんだろ...?
2012.04.05 22:25 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: ストックホルム現代美術館"
whitemoonさまこんにちは、コメントありがとうございます★
お天気大丈夫みたいで何よりです、
最近の異常気象はほんと恐ろしいですからね・・・・・・

絵画にも造詣が深くていらっしゃるんですね。
「ウォーホール」って言うんですね、ウォーホルかと思ってました。笑
私は彼の作品はよく知らないのですが
よく美術の教科書に出てきてたな~と思い出しました。
独特なクリエイティビティでいいなと思います。
マティスはデッサンが特に好きです。
色使いも大好きで彼の画集をよく眺めてました。

私の夫はそうです、左側のスリムな男性です。
うらやましい足の長さなのでこうしてたまに遠くから写真とって喜んでいる私です。笑
2012.04.06 06:26 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
クロスラインさんこんにちは!コメントありがとうございます。
ココナッツウォーターですね、今からブログに書こうと思います!
2012.04.06 06:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/428-d53cc0df
該当の記事は見つかりませんでした。
