LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

ようやくお目見え!

0   0


D1_48x48-32botan.png b_b.gif c30botan.png 46maria.gif D1_48x48-32botan.png b_b.gif c30botan.png 46maria.gif D1_48x48-32botan.png b_b.gif c30botan.png 46maria.gif D1_48x48-32botan.png


皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

もうすぐ3月が終わりますね。
今日のストックホルムは夕方から雨がしとしと。

最近は、春~初夏にかけて緑が生い茂ってくる前に
道路脇や森の茂みに生えている雑草をカットしたり、
土をかぶせたりしてならしたりという工事をしている場面をよく見かけます。

初夏になるとそこかしこが緑いっぱいになって、
森には、(森がわりとどこにでもあります)野の花が咲き乱れるので
それが今から楽しみです。

こちらは去年の初夏のころの写真。

P1030980.jpg


今日は夫から「明後日に出かけるよ」と言われ、
どこに行くのかなと思って聞くとルクセンブルクとのこと。
ついこないだオスロから帰ってきたと思ったばかりだったのに
また海外出張で大変だな~とちょっと思ってしまいました。

体に気を付けてがんばってほしいものです。


P1190279.jpg


さてこちらは今日作ったアクセサリー。
ぷちぷちがついた枠は、優しいマットゴールドカラー。
いつでもバタバタしていてなかなか新しいのを作れず、
こちらの素材も我が家に到着後、数か月眠ったままでようやく本日お目見え。
そんな素材たちがまだまだたくさんあります。
4月上旬にはもっとたくさん新作をアップできるようにがんばりたいと思います。
ということで最近クロスステッチはお休みです。


さて今日の一枚はこちら。


P1190255.jpg


ザ・オスロの街角。絵になる~!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
にほんブログ村


D1_48x48-32botan.png b_b.gif c30botan.png 46maria.gif D1_48x48-32botan.png b_b.gif c30botan.png 46maria.gif D1_48x48-32botan.png b_b.gif c30botan.png 46maria.gif D1_48x48-32botan.png




関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/421-068ebf29
該当の記事は見つかりませんでした。
