LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

リサイクル小屋のバラ♡

0   0

   ハートハートハートハートハートハートハートハート

今の時期は、どこを歩いていてもバラが満開みたいです!
家の近くのマンションのリサイクル小屋のそばにも、真っ赤なバラが咲き乱れています。

こんな感じで・・・

P1050747.jpg

ショッピングカートを引きながらこの小屋の前をよく通っています。

2週間くらい前までは、何も咲いていなかったけれど、
この夏らしい天気でついに開花した様子。

P1050745-pola03.jpg

お花は、野に咲く花も、生け花も、フラワーアレンジメントされたのも、
ドライフラワーも、押し花もどんなタイプのものも大好き。

でもバラの花はその中でも最高の気品を放ってます。

そういえば実家の母も、家の庭にバラを植えていました。
今年も咲いてるかな~~

誰かが植えたんだろうけれど、まるで自然に生えたみたい。

P1050736.jpg

   ハートハートハートハートハートハートハートハート


↓ クリックをぜひお願いします♥
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


追記
クロスステッチの進行状況です。クロムハーツ風

P1050830.jpg

これからさらにデザインを刺繍していくうちに、
ちょっとずつガーリーになっていくと思います。

でもこのままのテイストで行ったらかなりかっこいい仕上がりになりそう。



関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/42-d5f00e6b
該当の記事は見つかりませんでした。
