LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

ドッグトレーニングの風景

0   0

img86316efezikdzj.jpeg town40 (1) img86316efezikdzj.jpeg  i272_2.gif i272_2.gif i272_2.gif  img86316efezikdzj.jpeg town33.gif img86316efezikdzj.jpeg   

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
さて昨日はミュージシャンの中島卓偉さんをご紹介しました。

彼は、CD音源よりもライブのほうが
歌がうまく聞こえるという人だそうです。
普通のアーティストはライブビデオで聞くと音程が外れていることもあり、
何度もスタジオで歌ってベストの歌声を収録したCD音源のほうが、
ライブよりもだいぶ良いとのこと。
彼はフェイクが秀逸で、ライブではまた異なる曲の良さを魅せてくれる。
とにかく本当に歌が上手です。
是非ライブ映像と観比べてみてください。
オススメの曲も一緒にぜひどうぞ。


「3号線」 ライブバージョン



「Calling you」



img86316efezikdzj.jpeg i272_2.gif img86316efezikdzj.jpeg


話は変わって、最近我が家の近くの歩道で
犬のしつけの訓練をしている様子を見かけます。
ドッグトレーナーさんが1人2~3匹の犬を連れて、
大体5メートルくらい間隔をあけて一列に並んで微動だにせずにいます。

そしてどうなるのかな~と思ってみていたら、
時折何か犬に命令して歩き出したり、静止したりしながら
トレーニングしているみたいです。

ワンちゃんは、大きな子、小さな子と色んな犬種がいて性格もいろいろで
厳しい訓練中にも周りをきょろきょろしてそわそわしたり、
命令される前に慌てて動こうとしたりしている姿が
見ていると何とも言えず愛嬌あって面白いのです。


P1070992.jpg

こちらは旧市街のガムラスタンで見かけたお散歩中のワンちゃん

そんなワンちゃんたち、みんな西洋の犬ばかりなのですが、
先日初めて柴犬を一匹見つけました。
ストックホルムに住んで約1年、日本の犬を見つけたのも初めてだと思います。
わ~~かわいい~~~!と思わず目が釘付けになってしまいました。

それまでは西洋の犬を見たらほんとに「かわいいな~」と思っていたのに、
大勢いるワンちゃんの中でもその子が特別引き立ってかわいく見えて、
しかもひいき目かな、なんだか気品あって賢そうに見えました。
日本の犬のかわいさも相当ですね~~

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


img86316efezikdzj.jpeg town40 (1) img86316efezikdzj.jpeg  i272_2.gif i272_2.gif i272_2.gif  img86316efezikdzj.jpeg town33.gif img86316efezikdzj.jpeg   
   


関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/412-739a9080
該当の記事は見つかりませんでした。
