LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

ビザ更新!

2   0

今日は義理の母のバースデープレゼント2
とにかく優しくて、上品で、心の温かいお義母さん

いつかおばあちゃんと一緒に
ストックホルムの我が家に遊びに来てくれたらいいなあ~~

(お義母さんのお義母さんは、ヨーロッパでの結婚式にはるばる来て下さるくらい
 とてもお元気なのです。すばらしい!!)



      itirinn2.jpg itirinn2.jpg itirinn2.jpg itirinn2.jpg itirinn2.jpg


昨日は、スウェーデンのビザ更新の手続きで、初めて移民局へ。

マレーシアでもビザを取っていたので移民局へ行ったことあるけれど、
スウェーデンの移民局は整然としていて待ち時間もわりと短くて良かった~~

特に街中にあるのが便利。

マレーシアは、首都のKL(クアラ・ルンプール)中心部からかなり行ったところにある、
プトラジャヤにあります。

きれいなので観光におすすめですよ~
→ プトラジャヤ

ビザの更新は無事にできているので、今日は写真と指紋を取って終わり。

また1週間後くらいに書類が家に届くそうなので、それを持って再度移民局へ行く予定。
次回は今日撮った写真のついたビザが、パスポートに張り付けられるのかな
                 
P1050723.jpg

こちらはまた最近、家の近所で咲き始めたお花
花の蜜がおいしいのか、大きな蜂が飛び回ってます。

        itirinn2.jpg itirinn2.jpg itirinn2.jpg itirinn2.jpg itirinn2.jpg


↓ ぜひクリックをお願いします♡
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


追記
クロスステッチの進行状況は・・・

P1050813.jpg

こんな感じです! ゴシック調の文字で、「T」。
これで2つの図案の原型ができました

関連記事

SHARE

-2 Comments

みぃ says..."はじめまして。"
この前、ビザ更新した人が言ってたんですけど
今年の5月からビザは全てカードタイプになったらしいですよ♪
今までのようにパスポート貼付けじゃなくてキャッシュカードみたいなカードなんですって(*^_^*)
2011.07.04 16:34 | URL | #- [edit]
Corkscrew says..."はじめまして!! ^^"
そうなんですね!!
教えてくださってありがとうございます♥
じゃあこれからはビザが必要な場合はカードも持ち歩かないといけないってことですね。^^
カードもらえるの楽しみです♥
2011.07.04 18:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/41-ad9fb505
該当の記事は見つかりませんでした。
