LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

お祝いは牛で♥

4   0


bee03.gifbee_line.gif

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
昨日は3月14日ホワイトデーでした。
素敵な一日になりましたでしょうか。

そして昨日をもちまして、オンラインショップの
ホワイトデーキャンペーンが終了しました。ありがとうございました!!
駆け込みでオーダーしてくださった皆様、ありがとうございます。
これからさらに春爛漫なので
春→夏らしい新作を少しずつアップしていきたいと思います。
どうぞお楽しみに・・・


P119003511.jpg


bee_line.gif


さて実は私たち夫婦、もうすぐ結婚式後1周年を迎えます。
入籍記念日は11月だったのですが、
なぜか二人ともそのことをすっかり忘れていて素通りしてしまったので、
結婚記念日のほうは何とかお祝いしたいな~と思っています。

その日レストランに行くというのは時間的に無理、
家でディナーをすることになるので
せっかくだから今までほとんど食べていないものを食べるということで
牛肉ステーキなんかどうかな?と思って夫に話していました。


P1080767.jpg


よく考えるとスウェーデンでは牛の肉はミンチ以外、
これまで一度も口にしていないのです。
なぜかここでは牛肉とラム肉のコーナーはスルーです。
ラム肉はこれまでの人生でなじみがなかったのでスルー。

一年ぶりに牛肉を口にするその日はもう目の前!
ちょっと贅沢にお祝いしたいと思います。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


bee_line.gifbee03.gif



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-4 Comments

LaceyBlue says..."No title"
こんにちは。
思わず、え!!「牛?」。。。
スウェーデンで珍しいというわけではないですよね(当たり前か・・・)
なぜに、牛肉?
2012.03.15 09:16 | URL | #- [edit]
みぃ says..."おめでとうございます♪"
私達ももうすぐ結婚記念日なんですよ(*^_^*)
同じく1年です。
もしかして、同じ日だったりするかな?
ただ、当日は彼がいないのでお祝いできませんが
前倒しで何処かに食事に行こうかと言ってるのですが
このあたり、美味しいレストランないんですよね。。。。
出来たらおしゃれで美味しいこと行きたいじゃないですか?
でも、そういったお店がね・・・・・
一応、探してみると言ってましたけどね。
とにかく、何かはしたいものです(笑)
2012.03.16 01:56 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
Laceyblue様こんにちは、コメントありがとうございます。
それはですね・・・

1年食べてないからです。笑

普段しないことをしようというのがコンセプトで…☆
2012.03.16 04:05 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: おめでとうございます♪"
みぃサマこんにちは、コメントありがとうございます。
てかそうなんですか?! もしかしてもしかすると同じ日かもしれないですね。
もし違ってても限りなく近いですね。笑

お互いおめでとうございます♪

ご主人様と素敵な記念日のお食事を楽しんでくださいね!
いいお店がみつかりますように…☆ ^^



> 私達ももうすぐ結婚記念日なんですよ(*^_^*)
> 同じく1年です。
> もしかして、同じ日だったりするかな?
> ただ、当日は彼がいないのでお祝いできませんが
> 前倒しで何処かに食事に行こうかと言ってるのですが
> このあたり、美味しいレストランないんですよね。。。。
> 出来たらおしゃれで美味しいこと行きたいじゃないですか?
> でも、そういったお店がね・・・・・
> 一応、探してみると言ってましたけどね。
> とにかく、何かはしたいものです(笑)
2012.03.16 04:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/408-76f5ba5f
該当の記事は見つかりませんでした。
