LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

パリのカフェ風クロスステッチ♥ 完成です

1   0


mag06.gif  mag06.gif  tx-welco4.gif  mag06.gif  mag06.gif

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
今日は強風吹き荒れてとても寒いストックホルムです。

さて去年は8月に私の母がストックホルムに遊びに来てくれたのですが、
今年は6月に、夫の家からおばあちゃん、お義母さん、
そして妹ちゃんの3人が来てくれることになりました。
夫も私もかなり楽しみにしています。

観光で外せないのは世界遺産のドロットニングホルム、
中世の街並みが残るガムラスタン、
自然いっぱいのユールゴーデン島、
ノーベル賞授与式のパーティーが開かれる市庁舎などなど

ちなみにこんな時でないと素敵なレストランにも行かないので
港の見えるレストランや、120年の老舗レストランなんかはどうかと
夫とわいわい考えているところです。


さて今日は最近完成したクロスステッチ作品のご紹介を。
今回は小さ目の作品です。
ジャン!


P119018011.jpg


いつもアイロンかける前に写真撮ってしまうのでくしゃくしゃなんですよね~。すごく慌て症です。

カフェをイメージして青と赤をテーマカラーにしました。
本当は、左上についているリボンをリボンにせず、
そのまままっすぐ上下に並べてつけて、
キリッとすっきりさせようと思っていたのですが、
もっとステッチしたいという欲が湧いて
リボンの代わりに白の刺繍糸でボーダーをつけてしまったので
こういう形になりました。

今回は優しい色合いの木の額に入れたいなと思っています。
飾る場所はもちろんキッチンの近くに。

さあ明日から夫はまた元気に国内出張です。
私もがんばって早起きします!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


mag06.gif  mag06.gif  mag06.gif  mag06.gif    mag06.gif  mag06.gif 



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-1 Comments

kiki says..."No title"
*************************************************************************************
 
 ブログにコメント頂き、ありがとうございます!
 今日ストックホルムに到着したのですが・・・早速イヤリング愛用させて頂いています♪
 友達も「可愛い!」と新しいイヤリングに気づき好評で、ホクホク気分です。
 母にも到着後すぐに写メを送ったところ、ブログと一緒だー♪ と喜んでいました。(・ω・)
 
 リンクの件、もちろん喜んで!私もブログに貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
 お時間あるときに、いつかTommyさんにお会いしたいなー・・・と思っています…♪

************************************************************************************[/色]
2012.03.10 09:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/403-23abdeb7
該当の記事は見つかりませんでした。
