LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

街へお出かけの日

0   0


ラインパール

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

昨日のストックホルム、夜からまた雪が降って
朝にはまた一面真っ白だったのですが、
お昼までにはあっという間にほぼ全部溶けてしまいました。

今日はランチを食べてから夫と街へお出かけ。
いつもの分厚いゴムブーツ(中にボアがついた特別暖かい仕様)も
高いヒールで細身のブーツに履き替えて行きました。

外は晴れ渡ってとても気持ちのいい日。

P1190091.jpg

こちらはストックホルム中央駅前のセルゲル広場。

ゴムブーツはどっしりとしていて重たいのですが、
今日は足取りも軽く、足の疲れ方も普段と全然違いました。
やっぱり春が来るといいな~!

街角にはスウェーデン発H&Mのインテリアのお店があります。
私は入ったことないのですが、結構人気あるみたいです。
いつも一度見てみたいと思うのですが、
そう思う時には「どこにあったっけ~?」と見つけられません。


P1190084.jpg


とてもキュートなマーク発見!
レジャー専門の旅行会社のマークのようです。
さすが北欧デザイン★ 


P1190090.jpg


それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます
 
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


ラインパール



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/392-b4c4b870
該当の記事は見つかりませんでした。
