LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

ストックホルムのとある地下鉄駅!

4   0


3-blue4.gif3-blue4.gif3-blue4.gif

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

今日は昨日初めて降りた、ストックホルムのとある地下鉄駅の様子を
ちょっとご紹介したいと思います。

電車を降りてびっくり。

kako-yVdPY7UG7kbtGmae.jpg


大きなハートに出迎えられました。

クングスホルメン島という「キング」の名前の入った島にある駅。
すごくシックな感じをイメージしていたので面食らってしまいました。

降りたらすぐスロープの入口。
一緒に降りた乗客について行きました。


kako-TRHvySMKj06mapOd.jpg


真正面にはハートやサクランボの絵。
幼稚園か小学校のそばを歩いているような感覚になります。

kako-ZMhMTsSDtniod6me.jpg


こちらは絵の感じがちょっとマリオっぽいな~と思いました。

kako-HsOrJbCvHhHxn5QL.jpg


ようやく改札が見えてゴール。

kako-LoJQYAyIQVxyYv2k.jpg


多分ベビーカーに乗ってスロープを下る子供が楽しめるように
こんな絵が描かれているのかな~と思いました。
芸術性うんぬんはともかく、
楽しい絵の中を歩くのはちょっと新鮮でした。

改札を過ぎて階段を上るとそこには古~い感じの
かなり趣のあるマンションが並んでいて
そのギャップも面白かったです。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


3-blue4.gif3-blue4.gif3-blue4.gif



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-4 Comments

クロスライン says..."No title"
ストックホルム! さり気ないところにアートですねー(^_-)-☆
2012.02.27 21:13 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
クロスライン様こんにちは、コメントありがとうございます!
ストックホルムの地下鉄はほんとにアートなんですよ~
ここの駅はちょっと違いますが。。。笑
またいつか地下鉄駅の写真アップしたいと思います。
2012.02.28 07:20 | URL | #- [edit]
緋奈蜜 says..."No title"
こんばんは!
ストックホルム、おしゃれですね。
これなら通勤通学も楽しくなりそうです。

やはり、ドット絵ときたら…
マリオですよね(笑)
2012.02.28 17:56 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
緋奈蜜さまこんにちは!コメントありがとうございます。
このドット絵面白いですよね。
この近辺の雰囲気に全然合ってなかったですけど・・・笑
マリオってこっちでも流行ってたのかな~と思いました☆ 
2012.02.29 01:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/389-a5a4c878
該当の記事は見つかりませんでした。
