LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

お気に入りのヘアクリップ♥

2   0


c30botan.png  c30botan.png  c30botan.png  c30botan.png  c30botan.png  c30botan.png  c30botan.png  c30botan.png

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
今朝は雪が強風にあおられながら降っていたのに
お昼になるにつれて快晴になりました。
風は相変わらず強いけれど、家の中にいると春の陽気を味わえます。

さて今日はよくお世話になっているヘアクリップのお話です。
小さい頃はバトントワリングをしていて、
大会前は特に髪の毛をアップするので伸ばさないといけなかったのですが、
アマノジャクな私はショートカットが大好きでした。

働き出してアジアに住むようになってからは
ヘアーサロンに行くのが億劫になり、
理由を書き出すとネガティブになるので書きませんが、笑

夫に伸ばすよう勧められたこともあって、以来ロン毛を貫いています。

常夏のアジアの国にいたので
安くてかわいいヘアクリップをあれこれ買って、
毎日つけかえて髪の毛をアップしてました。

そして結婚前に帰国した際に
妹がつけていたヘアクリップを真似して買ったのがこちら。


P1180946.jpg


made in France のもので、
きらきらしたシードビーズやスワロフスキーがいっぱい並んだゴージャスタイプ。

いいお値段がするのですが、やっぱり安いのはと違って
クリップ部分がしっかりしているので髪の毛の量が多い私は重宝しています。

壊れてもお店に持って行ったら修理してもらえるそうですが、
ヘアクリップの足が一本壊れた時、日本まで送るのも大変なので
妹が新しいのを買ってプレゼントしてくれました。

これ一つで色んなヘアアレンジができます。
夜会巻きだけじゃなく、三つ編みや編みこみを作って後ろでまとめたり、
ハーフアップにしたりとすごくすごく便利です!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村


c30botan.png  c30botan.png  c30botan.png  c30botan.png  c30botan.png  c30botan.png  c30botan.png  c30botan.png


関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

Pfingstrose says..."No title"
いいですね、綺麗なクリップ~
私も前はショートばかりで、今はロン毛、ついでに後頭部の髪が多くて・・・
多すぎてアップがキレイに出来ない~笑
日本で私もアレコレ探しましたが、なかなかいいのがなくて、
今度帰ったら、もうチョット気合い入れて探してみよう~と思いました。
2012.02.25 08:33 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
Pfingstroseさんこんにちは!コメントありがとうございます★
髪の毛が私同様、多いのですね。
私のヘアクリップは博多大丸と心斎橋大丸と神戸大丸のcomplex bizで買いました。笑
他にもデパート系だとよく見かけます。
髪の毛が多いから大きいクリップでがばっとまとめるのもいいですが、
小さくてしっかりしたクリップで数か所止めてまとめるのもいいですよ~★

2012.02.26 06:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/388-c20e1136
該当の記事は見つかりませんでした。
