LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

marimekkoの大胆なカーテン♥

0   0


a8 (1)

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

今日はちょっと北欧らしいインテリアのご紹介をしたいと思います。
こちらは我が家にもともと備え付けてあるカーテン。


P1170939.jpg


2009年のマリメッコ柄で、「KOTONA」という名前がついています。
なかなかオシャレ。
最初はこの筆と墨で描かれたような絵柄が男性っぽいかな~と思い
お知り合いから頂いていた、
オフホワイトの生地に大きな花柄のカーテンに変えようかと
夫と話していたのですが、

時間が経ってみると、やっぱりこの家にはこれが合っているかも!
ということで結局取り換えてません。

カーテンと言ってもカーテンレールは窓のない壁に取り付けられていて
窓にはカーテンがかからないので
実際は大きなカーテン風壁掛けと言った感じかな。

ちなみにご存知の方は多いと思いますが、
日本でも人気のマリメッコはお隣の国、フィンランド発です。

北欧ファブリックを額に入れて飾るのは日本でよく見かけますが、
こうして大胆に飾ってしまうのも
インパクトがあって面白いな~と思います。
ちなみに私はこんな大胆なことはできない~笑



P1040747.jpg


上の写真は、去年の夏に撮ったストックホルムの散歩道。
太陽がきらきらしてますね。
ああ早くこんな季節が来ないかな~!
今朝の情報だと、ストックホルムは明日くらいからまたマイナス10℃行くそうです。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

a8 (1)



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/383-9feea804
該当の記事は見つかりませんでした。
