LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

お土産はGODIVA!

2   0


uzu4.gifuzu4.gifuzu4.gifuzu4.gifuzu4.gifuzu4.gifuzu9.gifuzu4.gifuzu4.gif

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

ストックホルムは少し前までの快晴続きがうって変わって、
昨夜から軽い吹雪になり、
ベルギーのブリュッセルから帰ってくる予定の夫のフライトも
大丈夫かな~と思っていたところ、
無事に定刻通りで運航したようでお土産と一緒に帰ってきてくれました。


P1180877.jpg


今回はバレンタインということで(?)お土産のチョコもいつもより多め。
ノイハウスあるかな~と思っていたらゴディバがメインでした☆
夫によると、写真一番上の「塩キャラメル味」の板チョコはゴディバでは
これまで見たことない味だったそうで食べるの楽しみです。

実はスウェーデンが誇るショコラティエ、
「MARABOU」が出している板チョコにも同じく塩キャラメル味があるのですが、
これがすごくおいしくて、夫が以前ルクセンブルク出張で持って行ったら
夫の同期が気に入って、以来毎回お土産に持って行っています。

なので「MARABOU」と「GODIVA」の塩キャラメル味を
食べ比べてみたいと思ってます。


P11808611.jpg

あ! 赤のポットに取っ手つけるの忘れてる!


さて今日はお友達ハンナの生後2ヵ月の男の子ダヴィッド君
(英語読みでデイヴィッド君)
に会えて楽しい時間を過ごしました。
ハンナがダヴィッド君を横に寝かせたら、なんとか起き上がろうとして
すごく力んでプリプリおならしながら(笑)ハイハイしようとしてました。
お食事中の方すみません。
すごくかわいかったですよ~☆

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


uzu4.gifuzu4.gifuzu4.gifuzu4.gifuzu4.gifuzu4.gifuzu9.gifuzu4.gifuzu4.gif



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

みぃ says..."塩キャラメル味の板チョコ"
食べたいな~。
私、チョコだけって苦手でアーモンドとかビーナッツとか入ってるとバクバク食べれるんですけど。。
でも、是非食べてみたいので探してみま~す!

ホントは来週の頭くらいに日本に帰ろうと思ってたんですが
ちょっと難しくて今月末か3月頭になりそうです。
その時は、また連絡しますね!
2012.02.16 15:54 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: 塩キャラメル味の板チョコ"
みぃ様こんにちは、コメントありがとうございます!
チョコレートの中に何か入ってると食べやすいんですね。

2月末か3月頃になりそうですか、
ご連絡楽しみにしてます~~
今ストックホルムも寒いし、日本も寒そうだし・・・
早くいい季節になるといいですね★☆^^
2012.02.17 16:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/380-a8345fc8
該当の記事は見つかりませんでした。
