LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

シェップスホルメン島へかかる橋 

2   0


sp3.gifsp3.gifsp3.gifsp3.gifsp3.gifsp3.gifsp3.gifd50-1.png


 
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
今日はストックホルム写真案内、
シェップスホルメン島へかかる橋をお送りします。

シェップスホルメン島は、ストックホルム中心部に浮かぶ小さな島です。


P1180786.jpg


ちょっと反対側を見ると、こんな風に船が何隻も泊まっています。


P1180783.jpg


その向こう側には遠くに街並みが見えてます。
夏が来ると、この水面にたくさんの個人のボートが浮かびます。
セーリングはストックホルムっ子の夏の楽しみ。


d50-1.png


そして橋の真ん中に来ると、ゴールドカラーの王冠が!


P1180789.jpg


この王冠は反対側の欄干にもついていました。
なんだかキュートな橋です。


P1180790.jpg


以前にストックホルムで買った絵葉書に、
この王冠がついた橋が写っていたのですが、
それがここだったとは、その日に通るまで知りませんでした★


P1180791.jpg


このシェップスホルメンにかかる橋、
幅が狭いのでなかなか写真撮影が難しかったのですが、
以前はもっと幅が狭くて通りにくい橋だったのだそうです。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


sp3.gifsp3.gifsp3.gifsp3.gifsp3.gifsp3.gifsp3.gifd50-1.png



関連記事

SHARE

-2 Comments

Laceyblue says..."No title"
こんにちは。
さすがに凍っていますね。。。。。寒そうです。
2012.02.19 11:29 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
Laceyblue様こんにちは、コメントありがとうございます!
そうなんです、
しかもこの日はおそらく今年一番冷え込んだ日でした。笑
2012.02.20 04:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/378-6a205ec8
該当の記事は見つかりませんでした。
