LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

チョコクロワッサンでほっこり♥


53.gif

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
ここ数日、ストックホルムでは信じられないくらいの快晴が続いています。

日中は屋根の雪も少し溶け落ちてしまうほどで
11月~1月までの暗くて重たい天気から解放された気分になって
るんるんしてしまいます。

さて今日は最近夫が見つけたおいしそうなパンの売っているお店で
学校帰りにチョコクロワッサンを買いました。


P1180857.jpg


ストックホルムへ来てから日本のパン屋さんで売られているような
おいしそうなパンを見かけたことがなかったのですが、
そのお店では繊細なパンも売られているので
そんなお店に出会えてラッキーでした。

da3.png


そして先日完成したクロスステッチの次に始めたのがこちら。
実家にあった大量の刺繍糸を母が送ってくれたのを掘り出して
最近またクロスステッチにはまりつつあります。


P1180848.jpg

またイニシャルのTが! “tea”のTとかけてます。

今度は赤と青がテーマのクロスステッチ。
完成したら額に入れて飾り、インテリアの仲間入りをすることになるので
毎回夫の意見を参考にするのですが、
今回は出張中に始めたのでガーリーなイメージになりそうです。

そういえば今日はバレンタインデー。
ちょうど夫が出張から帰ってくる日なので、レシピを眺めていたら、
“フォンダンショコラ”という、
中からチョコが溶けて出てくるチョコレートケーキがとてもおいしそうだったので
明日作ってみようかな~と思っています。

うまく出来るかな~

それでは皆さんも素敵なバレンタインデーを、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村

53.gif



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

該当の記事は見つかりませんでした。
