LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

コンランショップのクッションカバー♥

0   0

apple20.gif   apple24.gif   mono54.gif  apple24.gif   apple20.gif
 

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。

去年のストックホルムはクリスマスにも雪がなかったけれど、
今はどこを見渡しても銀世界。
踏み固められた雪の道は、歩くときしむ音が聞こえます。
小さな子供をそりに乗せて紐を引きながら歩いている人もよく見かけます。

そして最近の嬉しいことは、太陽の出ている時間が長くなってきたこと。
朝も晴れの日だと8時少し前には明るくなってきて、
朝起きるのがとても楽になってきました。

来月の終わりにはサマータイムも始まるし、
段々楽しい季節がやってきます。

今年は夫の異動もないようなので、
このブログもとりあえずあと1年は、
大好きなストックホルムからの発信になりそうです。

転勤があれば、このブログ名も「LITTLE LOTUS in Stockholm」から
「LITTLE LOTUS in Brussels」とか、Milanとか、笑
はたまた日本のどこか山奥の地名など、
行った先の地名に変更しないといけないな~と思っていたのですが
今のところはまだ大丈夫!


P11709381.jpg

上の写真のクッションカバー2つは、
大学時代の友人からの結婚祝いでいただいた、
コンランショップのもの。

去年まで住んでいた家の茶色のソファーにも似合っていましたが、
このデンマーク製の白いソファー(オーナー私物!)にも
きれいにマッチしてくれていい感じです。

そうそう、こちらでは家具付きの家が多いので、
私たちのような転勤族にはとてもありがたい環境です。

さて今日はお知り合いのオーケ&グンブリットのお宅にお邪魔してきます。
予定では総勢10人以上が集まるそうなのでちょっと楽しみ!


それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村


a2.png



関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/363-b8388fe9
該当の記事は見つかりませんでした。
