LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

ユニセックスなアクセサリー♥

2   0


ih_07.png ih_07.png ih_07.png ih_07.png ih_07.png ih_07.png ih_07.png ih_07.png b50-18.png ih_07.png ih_07.png

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

さて今日は、久しぶりに私の好きなモノの話を少し。
私は小さい頃からアクセサリーが大好きです。
まったく自慢になりませんが、物欲がすごくて・・・

小学生の頃からバトンの練習の帰りにかわいいお店に入っては眺めて、
お小遣いをもらったら好きなものを買っていました。

20才の誕生日はこれ、○○才の誕生日はこれ、
と両親からお祝いに贈られたものや、
おフランスに憧れていた学生時代にアッシュペーで買ったもの、
アジアに住んでいた頃にお得に購入したものなどなど

そのどれも女性らしいデザインなのですが、
婚約・結婚指輪とは別に、夫から結婚した時にこちらをプレゼントされてからは
こういったタイプもきれいだな~と思うようになりました。


P11708051.jpg


ユニセックスでかっこいい感じ。

こちらのブランド、名前は聞いたことあるけれど、
てっきり男性ものだと思っていたら
男性だけじゃなく、海外女性セレブや日本の女性有名人も
好んで身に着けている人が多いのだそうです。


bottle10.gif


プレゼントにもらったのは左手の小さなクロスだけで、
右のダガーハートは夫のものですが、
日頃はお仕事で使えないので私が使用許可を頂いています。


P1170832.jpg


見れば見るほど彫りがきれい!
意外に洋服を選ばないのも嬉しいところ。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

ih_07.png ih_07.png ih_07.png ih_07.png ih_07.png ih_07.png ih_07.png ih_07.png b50-18.png ih_07.png ih_07.png



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

satoko. says..."こんにちは(*^_^*)"
Tommy25さん☆

相変わらずとっても素敵なアクセサリーと、
素敵なブログ・・♪
アクセサリーがスキ♥な気持ちがとっても伝わります。
ご夫婦で楽しめるアクセサリーも素敵ですね!
私もアクセサリーが大好き!
でも実はあんまり身につけないんです・・。
持っててHAPPY(*^^)v 作って満足♪

最近、後回しにしていた防災グッズの準備をすることにしました。
地震が来てあたりまえの国に住んでいるのだから、
あたりまえに準備しなくては・・ ですね。

しんみり感じたので、思わずコメントしちゃいました。
また遊びに来ます(*^_^*)
2012.01.31 18:43 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: こんにちは(*^_^*)"
satoko.サマこんにちは!コメントありがとうございます☆
satoko.さんはご自分では身に着けられないんですね、
あんなに素敵なのを作っているのに・・・もったいない!
でも作って誰かに喜んでもらえるのは楽しいですよね☆☆

防災グッズ、ほんとにぜひ準備してください・・・
何も起こらないから準備する必要はなかったと後で言えることがラッキーだと思うので・・・!

私も気を付けます☆


2012.02.01 02:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/360-7fa7e453
該当の記事は見つかりませんでした。
