LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

i ♥ kitchen パート2

2   0

i43.gif|| ?黄緑 |||| i45.gif i43.gif i54.gif i25.gif i30.gif i27.gif i48.gif |||||imgb1d5faabzik0zj.gif
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

昨日イケアで購入したキッチン用品をご紹介しましたが、今日はその続きを。
キッチン小物のお話は楽しいですね~!

まずこちらはキッチンリネンです。


P11706821.jpg


洗ったばかりなのでしわしわですが、これも新商品と書いてありました。
たしかに前回は見なかったもの。
赤・水色・ベージュの3種類が売られていたので1枚買おうと思ったのですが
なかなか選べず結局全種類買ってきました。
と言っても日本円で1枚100円程度!

刺繍の入った、少しお値段の高い上品なキッチンリネンもあったけれど
北欧柄っぽいのでこちらをチョイス。


ip_2.png


そして最後はこちらの水色の大きなプレート。


Picnik コラージュ


我が家にある洋食器は全部白っぽい器で、
色物があるとちょっと変化があるかな~と思っていたのでこちらにしました。
渋いカラーのもかっこいいなと考えたものの、
先日実家から送られてきたストライプ柄の小さい器にも合わせてカフェっぽく、
明るい感じにしようと思ったのでこれで納得。



P1170684.jpg

今気づきましたがお魚が右左逆・・・!笑

こちらは、サバのみぞれ煮・パプリカのマリネ。
お魚に乗っているネギは、日本のような万能ねぎは見かけないので、
直径2~3センチの極太ネギを切って使っています。


それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


a7.png



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

みぃ says..."うちの彼は"
私が食器やカトラリーを買おうとすると
「もう、あるじゃない?」
と、私の買い物を無駄遣いだと言って阻止しようとシマス。。。(゜_゜>)
そういう問題じゃないのになぁ~~
このお皿にのせたい料理とかって気分がわかんないんだな。。
遊び心のないやつめって感じです(笑)
2012.01.26 08:38 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: うちの彼は"
みぃ様こんにちは!
そうですよね、よく分かりますよ、
うちも同じようなことを言われるだろうな~と思って帰ってきたら言われました。笑
スウェーデン人って特に物を大切にして長年同じものを使ったり、
新しいものに対してそんなに執着がないから余計そうかもしれませんね。
^^
2012.01.27 06:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/354-1e9fe736
該当の記事は見つかりませんでした。
