LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

i ♥ kitchen パート1

2   0

i43.gif| ?クレヨン || i45.gif i43.gif i54.gif i25.gif i30.gif i27.gif i48.gif |||||i219_2.gif
皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

先日夫の指令を受けてイケアへ行ってきた話はしましたが、
今日はその時に買った物の中からキッチン用品のご紹介を少し。

まず最初はこちら。


P11706731.jpg


買ったのは道具を入れた白い入れ物。

前の家ではキッチンに道具をかけるフックがついていたのですが、
今の家にはないのでIKEAで探したら、吸盤で取り付けるタイプはなく、
ネジで壁に穴を開けて取り付けないといけなかったのであきらめて、
代わりに長めのキッチン用品を入れる、どっしりした容器を探すことにしました。

でも既にIKEAの買い物袋が重たくなっていたので
どっしりタイプは断念して軽いタイプを探すことに。

本当はこれはお花や植物の鉢を入れる容器なのでどうかなと思ったのですが、
我が家にはオーナーのものも含め観葉植物がちょうど20鉢あるので、
もし合わなければ何かに使えるだろうと思って買ってきました。

余談ですが少し前まで大小合わせて30鉢くらいありましたが
オーナーが一部持って帰ってくれて、
プラスまた私がイケアで2鉢購入してしまったので現在20鉢!
お水遣りが結構大変です。


ip_2.png


そしてこちらはきれいな水玉のグラス。


P11706791.jpg


新商品と書いてありました。

このブルーのタイプとパープルのタイプの2種類あったのですが、
水色のほうがさわやかだったのでこちらを購入。

ガラスのコップも色んな種類があったので、
あれこれ手に取ったり、遠目から眺めたりしながら品定めしていた時に、
同じく隣で品定めしていたご婦人から話しかけられて、
二人で相談しながら選びました。

早速日々オレンジジュースやヨーグルトを入れて使っています。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


a7.png




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

みぃ says..."IKEAって"
テンション上がりますよね~(^O^)

うちから一番近いIKEAは車で1時間半のとこなんですけど、スウェーデンの国境の近くなので歩いて10分くらいでフィンランドなんですよ。

安くて可愛い食器とか見つけちゃったら、ついつい欲しくなっちゃいます。

IKEAで買ったお気に入りのブルーのグラスが一個割れてしまって
同じのを買おうと思ってたのに、もう売っていませんでした・・
IKEAって中々商品の入れ替わりがないのに、珍しいって彼に言われましたよ。
2012.01.25 17:03 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: IKEAって"
みぃ様お久しぶりです☆
そうですよね~なぜかイケアに行くとテンション上がりまくりますね~~!
車で1時間半行けばフィンランドに入るところにお住まいなんですね!
フィンランドはまだ行ったことがないのでどんなところか興味深々です。

ところで同じものが次に行ったら売られていなかったんですね。
私も同じ経験があります。多分REAの後とかで売れてしまったのかもしれませんね。
あとサイトで見ていたものが実店舗で置いていなかったり。

きっと人気があるんでしょうね・・・☆

2012.01.25 22:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/352-525ec541
該当の記事は見つかりませんでした。
