LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

ストックホルム写真案内 ドロットニングホルム宮殿 パート3

0   0


flower11.gif flower11.gif    flower11.gif    flower11.gif flower11.gif


皆さんこんにちは、今日もご訪問ありがとうございます!

さて今日はストックホルム写真案内、
ドロットニングホルム宮殿パート3です。



P1080312.jpg



このドロットニングホルム宮殿は
ストックホルム市民のちょっとした憩いの場にもなっているようです。



P1080233.jpg



今でも王室の方々が住んでいるという宮殿なのに、
住居は非公開とは言え、
こうして一般公開されていることに少し驚きます。



P1080314.jpg



こちらは18世紀のままの装置が残るという宮廷劇場。



P1080260.jpg



この宮殿限定で売られているお土産がバラエティに富んでいるので
ショップに足を運んでみたら楽しいと思います。


ストックホルム中心部からそれほど離れていないので、
ちょっとした遠足気分で観光できる場所。



P1080281.jpg



緑の森と青い湖に囲まれた、とにかく美しい宮殿です。


それでは皆さんまた明日・・・
Vi ses imorgon!

↓ 写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます


にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


flower11.gif flower11.gif   flower11.gif   flower11.gif flower11.gif



 

関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/339-798e0366
該当の記事は見つかりませんでした。
