LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

我が家の近くの小さな公園

4   0


i116_3.gif a50-4.png i116_3.gif  img4d543ea7zik0zj.gif  i116_3.gif a50-4.png i116_3.gif
  

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

昨夜から夫が高熱を出して寝込んでいます。
私の風邪がうつったのではと思いますが、
看病していた私も頭ガンガン、
風邪がまたぶり返しているのかふらふらしています。

今日は夫に頼まれて、日が沈む前に
オレンジ、キウイ、リンゴとヨーグルトを買いに、
近くの小さなスーパーに初めて行ってきました。


P1170499.jpg


ここは新居の近くの公園です。

スウェーデンにはアパートの周りに必ず
こういった子供が遊べるちょっとした公園があります。

前に住んでいたところは少し小さめの公園でしたが、
ここにはブランコや滑り台だけでなく、
バスケットコートやサッカーグラウンドもあってなかなか充実しています。


P1170500.jpg


昨日は二人とも元気だったので、
そのあたりに落ちていたサッカーボールで
ちょっとだけ雪の上をサッカーをして遊びました。

体を動かせる場所があるっていいですよね。

そういえば昨日、マンションに帰ってきた時、
日本人の方にばったりお会いしました。

なんでも我が家の2フロア下に住んでいらっしゃるとのこと。
日本人を見かけるのはストックホルムでも珍しいのでちょっと新鮮でした。

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


i116_3.gif a50-4.png i116_3.gif  img4d543ea7zik0zj.gif  i116_3.gif a50-4.png i116_3.gif





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-4 Comments

alchemistshop says..."はじめまして"
こんにちは、はじめてコメントさせて頂きます、alchemistです。
ストックホルムでお住まいなんて素敵ですね!
町並みや雪景色すべてがきれいでうっとりしてしまいました。
写真でも、空気がすごく澄んできれいなのがわかりますね♪
あと、アクセサリーもすごくかわいいです!
リングのピアスが気になるのでちょっと吟味して
購入したいな~と思っています。
これからも、遊びに来ますのでよろしくおねがいします♪
2012.01.12 20:04 | URL | #- [edit]
hanahanaR says..."今年もよろしくお願いします♪"
今年初コメです♪
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

久しぶりにブログを覗きに来てみたら、とってもキレイな空色。
薄紫のおしゃれな空が、またまたセンス良く写されていて更にステキです!!

旦那様、年明け早々大変ですね。看病おつかれさまです。
疲れがドット押し寄せてきたんでしょうか。
熱が出た時にフルーツが食べたくなる気持ちわかります。
早くよくなってくれますように・・♪


2012.01.13 00:01 | URL | #- [edit]
says..."No title"
alchemist様こんにちは、初コメントありがとうございます★!

ほんとに、ストックホルムは世界一きれいな首都と言っても過言ではないと思います。
(世界一周はまだしたことありませんけれど)
水と森に囲まれた都市なので、おっしゃるとおり、
空気も水もとてもおいしいんですよ~~!
外国人でも人々の性格も日本人に似ていると言われるので生活しやすいです。

ところでアクセサリーのことにも触れてくださってありがとうございます。^^
あのリングのピアスはショップの定番で、人気商品なんです。
やっぱりかわいいと思われるものは皆さん似ているんですね。
勉強になります。

これからも遊びにきてくださいね~~!

2012.01.13 00:01 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: 今年もよろしくお願いします♪"
hanahanaR様、ご無沙汰しています!
今年初コメありがとうございます。^^

そうなんですよね、フルーツがなぜか食べたくなりますよね。
今日もフルーツジュースをいただきました。

早くよくなってフル活動したいものです。
まだ引っ越し後が完璧じゃないので・・・!!

hanahanaRさんもどうぞお体にお気をつけて、
お花のお仕事がんばってくださいね☆^^
2012.01.13 07:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/325-ec91c377
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。