LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

ハンナの赤ちゃんに会いました♥

6   0


a0.png

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
昨日は夕方からストックホルムに雪が降って、
景色が少し白くなりました。

そして昨日、先月無事に男の子を出産していたお友達ハンナに会いました!

約1か月ぶりに会った彼女は、我が子を抱く姿に違和感がなく、
すっかり定着した感じのするお母さんぶりに
少し不思議な感覚を覚えたのでした。

男の子の名前は、英語読みでデイヴィッド君。
かわいかったですよ~~♥

スウェーデン語読みだと少し違うみたいなのですが、
どう発音したらいいのかまだ分からないので
今度確認してみたいと思います。

そしてこちらは、お友達ハンナのご両親、
グンブリットとオーケさんから、引っ越し祝いに頂戴したお花です。


P1170326.jpg

水色の花瓶はイケアのもの。


ああ、このお花の辺りだけオアシスで、
家の中はまだまだカオス状態が続いています。

土曜日にここのオーナーのニールスが、
少し離れたリサイクル場まで
不必要なものを処分しに連れて行ってくれる予定です。
なんて親切&ありがたい!!

夫は明日からルクセンブルクへご出張です。
出張前夜に一生懸命段ボール箱の片付けをしてくれたので、
いない間に私がどこまできれいにできるかがんばりたいと思います!

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


a0.png




関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-6 Comments

みぃ says..."おはようございます。"
スウェーデンでは何故かチューリップをよく見かけますね~
スーパーでも必ず置いてあるし♪
可愛い色のお花ですね(^o^)

旦那さん、頑張ってますね~
仲良さそうで羨ましいです。

ストックホルムのピープル達の花火は凄そうですね~
こちらは寂しいもんでしたよ(笑)

語学以外に秀でてるものないですよ?(T_T)
強いていえば資格オタクなだけで、何の役にもたってませんが(^_^;)
2012.01.06 14:38 | URL | #- [edit]
pfingstrose3223 says..."No title"
おはようございます。
大晦日の引っ越し、ご苦労様でした。
片付け大変でしょうけど頑張って下さい~
早く落ち着けるといいですね!
2012.01.06 17:08 | URL | #- [edit]
あいやばば says..."No title"
Tommy25さん こんばんは。

引越しをしていくと段々と物が減っていきませんか? 小生は昨年の引越しで結構処分させられました。 それでもまだ、家の中は雑然としていますが・・・。

気温がマイナス3度になってました。 これからですね。 こっちは似たような気温ですが10年ぶりの大雪だそうで毎日閉口してます。

↓の記事の写真・・やっぱり日本からですよね。 びっくりしてしまいました。
2012.01.06 22:47 | URL | #/e0Sinec [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
pfingstrose3223サマこんにちは!
コメントありがとうございます。
そうですね、まだまだ片づけしないといけないところがあります!
早く落ち着けるようにしたいです~~★★ 

^^
2012.01.06 23:53 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: おはようございます。"
みぃサマこんにちは!コメントありがとうございます★
そうですね~、チューリップはいつでもどこかで見かけますよね。

旦那さんお仕事いつもがんばってくれてます。
ありがたいです。^^

スウェーデン語がんばりましょうね~~!
2012.01.07 00:06 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
あいやばばさまこんばんは、コメントありがとうございます!

引越をしていくと必要なものとそうでないものがよく分かるようになる気がします。
だから物が減っていくのでしょうか・・・
私も今回夫の荷物をかなり断捨離してもらいました。

ストックホルム、マイナスになって寒くなってます★
さっきちょっと夕焼けを撮影しようとテラスに出たら凍えそうでした・・・笑

おせちの写真はもちろんジャパンからです!
2012.01.07 00:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/320-f7881468
該当の記事は見つかりませんでした。
