LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

引越準備、始めました!

2   0


imga4c63cb9zik7zj.gif

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

ここ数日、ストックホルムには春の嵐のような風が吹いていました。
気温も10度近くまで上がるし、
春に聞いたような鳥のさえずりも聞こえてくるし…

さて、我が家は昨日あたりから本格的な引っ越し準備を始めました。
きれいに飾っていたものたちが、箱の中に着々と納められつつあります。

28家

引っ越し準備をする前に、結婚生活のスタートを切った家の様子を
写真に残そうと話していたのですが、
そうする前に勢いづいて片づけ始めてしまいました。

名残惜しい気もするけれど、ここでのことは
思い出と一緒に心の中のカメラに収めることにして、
新しい場所での生活を楽しみにしたいと思います。

引越当日は、友人の皆さんがお手伝いに来てくれることになっています。
私たちも含めて総勢8人!
新居に荷物を運んだ後は、日本のカレーをふるまう予定です。
うまくいくかな~


さあ今日の一枚はこちらです。


P11009281.jpg


今街へ出ると、日本でいう屋台のようなお店が出ていて、
ドーナツ屋さんを数件見かけます。
ここでもドーナツは人気があるのかな。

スウェーデンのスイーツにはどれもかなりの砂糖が入っていて
食べるとどぎつい感じがしますが、
ドーナツはなかなかおいしいのです。


それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


imga4c63cb9zik7zj.gif



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

あいやばば says..."本年はどうもありがとうございました。"
Tommy25さんこんばんは。

年末に引越しですか?! 大変ですねぇ。 お手伝いにいけないのが残念!って行く気も無いくせに!って言われそうですが・・・。

 ブログを始めて、北欧に住む方と知り合いになれてラッキーと思っているのは小生だけではないでしょう。 そちらに行く機会はほとんどないにしろ、どこでどう転んでそちらに行かないとも限りません。 お友達はすべからく大事にしないといけませんよねぇ。

 また来年もよろしくおねがいいたします。
2011.12.29 18:29 | URL | #/e0Sinec [edit]
Tommy25 says..."Re: 本年はどうもありがとうございました。"
あいやばばサマ、コメントありがとうございます!
こちらこそ本年はお世話になりましてありがとうございました!

40億のはざまで、というタイトルが妙に印象に残って、
ブログを訪問して拝読したら意味が納得できたのをつい先日のように思い出します。

あいやばばさんがあちらの様子を書いておられることは、
私がアジアにいた時の心の叫びとほぼ同じで共感できます。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします!

夫もあいやばばさんのブログ大好きです。笑







2011.12.29 22:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/309-35a09c04
該当の記事は見つかりませんでした。
