LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

年末のご挨拶を!

5   0


flower03linr.gif

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif
大掃除のほうはもうお済みですか?

我が家は年末大掃除どころかお引越しまで年末にしてしまう予定で、
12月31日の今日はまさにその日にあたります。

クリスマスイブに送ってもらっていた日本からの荷物が
昨日ぎりぎり無事に今の家に届き、ほっと一安心しました。

おかげさまで夫婦とも風邪も引かず体調は万全だし、
雪が積もっていないので、新居は小高い丘の上にあるけれど、
荷物運びに困ることもなく順調にいきそうです。

夫も昨日はただもくもくと、ひたすら断捨離を実行していました。

これまで独り立ちして以来、5回ほどお引越ししましたが、
そのどれも特にお手伝いしてもらうこともなく
シンプルなお引越しだったのですが、

今回は数日前にも書いたように、8人で作業します。笑
明日お手伝いに来てくれる予定の皆さんへ、
前日確認コールも夫がしてくれました。

ちょっとわいわい楽しそう!どうなることやら!

さて今年の最後の一枚はこちらです。

P1100903.jpg

ストックホルム、石畳の旧市街から・・・

ブログを続けてまだ半年ですが、
読者の皆様から心温まるコメントを頂いたり、
応援クリックを頂いたりしてお世話になり、
交流をさせて頂けたこと、とてもありがたく思っています。

ブログはまだまだ続けていく予定ですので、
来年もどうぞよろしくお願いいたします★

それでは皆さんよいお年をお迎えくださいませ、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  今年も一年ありがとうございました

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


flower03linr.gif



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-5 Comments

ニック says..."No title"
こんにちは ♪

久々のコメントで失礼いたします。
今頃は引っ越しのまっ最中か、ひと段落出来たところか・・・・?
新しいわが家で新年を迎えられるのも、素敵だと思いますが、風邪などひかぬよう健康には留意してください。

今年は、後半バタバタして終わり、訪問だけでコメントできず申し訳ありませんでした。
来年もまたお邪魔いたしますので、その節は宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎えください!
2011.12.31 09:05 | URL | #- [edit]
emi*family says..."No title"
お引越し年内ってことは
今日されてるのかな??

体調崩さないように。。
なんとかスムーズにいって、
お友達とわいわいパーティー楽しんでくださいね!

今年は、Tommyさんの
ストックホルム情報、本当に楽しませてもらいました。。

来年も楽しい写真をいっぱいみせてくださいね!
ではでは良いお年を!!
2011.12.31 10:56 | URL | #- [edit]
piglet01 says..."ありがとうございました。"
今年一年、ご訪問と激励を戴きましてありがとうございました。
そして、来年も宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。☆
2011.12.31 14:00 | URL | #- [edit]
みぃ says..."お疲れ様です"
スウェーデンでは年末に引っ越しする方、多いみたいですね。
お正月というものがないので、うちの彼も2日からもう学校です(^_^;)
スウェーデンにいると何だか今日で今年が終わりっていう感覚がイマイチ沸かないのですが来年はどうなっていることやら。。。
それでは、良いお年を。
2011.12.31 15:44 | URL | #Pe0og0Jg [edit]
LaceyBlue says..."No title"
こんにちは。
あっという間の1年でした。

今年も楽しく拝読させて頂きました。
また、来年も楽しみにしております!
2012.01.01 07:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/300-a5bc854b
該当の記事は見つかりませんでした。
