LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

小さな小さなクリスマスツリー♥

2   0


c7.png

皆さんこんにちは! 本日もご訪問ありがとうございます。dd.gif

今日は、いつかアップしようと思っていた小物のご紹介です。
こちら!


P11003591.jpg


去年、結婚前にアジアから日本に一時帰国していた時、
母と神戸を歩いていたら、あるお店のショーウィンドウで見かけて、
母からクリスマスプレゼントとしていただきました。

妹家族と我が家に一つずつ。

両方とも転勤族なので、大きな物をもらっても大変だろうから、
ということでちょっとしたところに飾れる小さいツリーをいただきました。

このツリー、全長5センチあるかないかというくらい小さいんですが、
ツリーの根元には小さなプレゼントが置いてあります。


P11003561.jpg


きらきらしていて小さくてかわいいんですよ~!


ところで来週またお客様が来られることになりました。
と言っても今度は私たちと同世代の二人なのですが、
引越10日前に来られるので別の意味で大変そうです
きっと段ボールまみれじゃないかな~

というかそろそろ段ボール準備してがんばらないといけません。
引越は大晦日~~

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!



↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


c7.png



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

emi*family says..."No title"
おはようございます♪

なんとかわいらしい♪

お母様の想いがいっぱい詰まったものなんですね☆

妹家族のものとお揃いで、しかも転勤族を
気遣って小さいものをプレゼントって、なんか、
心に響きますね。。

きっと大きな大きなものを渡したい気持ちもおありだったはず(>_<)

こういうものを何年も大事にしていくと、
とっても素敵な宝物になっていくんですね♪


2011.12.15 09:14 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
emi*family様、コメントありがとうございます!
そうですね、ほんとに・・・!

こういう親の愛情は
自分が親になって初めて分かることなのかもしれませんね。
emiさんもお母さんだから
その気持ちがよくお分かりになるのでしょう。^^

特に結婚前に頂いた思い出のものなので、
我が家で大切にしていきたいと思います…!

2011.12.15 17:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/286-2aa5d154
該当の記事は見つかりませんでした。
