LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

ノーベル賞授与式の日!

4   0


a16.png

皆さんこんにちは! いつもご訪問ありがとうございます。dd.gif

今日はちょっとした集まりがあって出かけていました。
そこにスウェーデン南部のルンドから来ていたハンスさんが、
「今日はこの後パーティーに行ってくる」と言っていたのですが、
そのパーティーというのが今夜のノーベル賞授与式のパーティーらしく(!)
ちょっとびっくりしました。

ハンスさん、今日会った時の格好もすごくカジュアルで
見た目もかなり普通なんですけど
きっとあの後タキシードか何かに着替えたんだろうと思います。


zacca_09.png


今テレビで晩餐会の生中継を見ていますが
とてもゴージャスでシックなパーティーです!
妊娠中のクラウンプリンセスも出席されています。

晩餐会が開かれているストックホルムの市庁舎は見学ができるので、
観光にもおすすめスポットになっています。

私は今夏に行った時、
見学の予約が満員でできなかったので
また時間を見つけてぜひ行ってみたいと思います。

その時にはこのブログでも写真案内でアップしますね!


ie2.jpg


さて今日の一枚はこちらです。


P10707931.jpg


ストックホルムのオーガニックファームのブティックで撮った一枚。
水に浮かぶお花がおしゃれできれいです。

さあまた今日から新しい週ですね。
スウェーデン語学校もがんばります!

それでは皆さんよい一日を、
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


a16.png



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-4 Comments

emi*family says..."No title"
おはようございます♪

確かノーベル賞で出されたお食事も
パーティーじゃないときも気軽に楽しめるんですよね!

日本からのパック旅行には絶対といっても良いくらい
ノーベル賞食事って入ってました!

パーティーにふつうに参加できるとは知りませんでした!
もし来年もスタッフホルムにいてはるなら、
ぜひぜひ参加したいですね!(←興味深々をアピール・・・)
2011.12.11 09:07 | URL | #- [edit]
LaceyBlue says..."No title"
こんにちは。
ノーベル賞授与式って今頃なのですね。
誰が受賞するのかばかり気になって、授与式がいつかなんて
全然注意していませんでした(笑)。教えていただき、ありがとう
ございました。。。
2011.12.11 12:18 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"

emifamily*サマこんにちは!
コメントありがとうございます☆

そうらしいですね! 食事だけは同じものを楽しめる・・・!

でもあのパーティーは招待されないといけないんですよ~!
彼は医学者で今回は友人が受賞したから招待されたみたいですが、
自分のおばさんも受賞してる人なので行けるんですねきっと!

でもいつかぜひぜひ一緒に
ノーベル賞のお食事を食べに行きましょ~~☆☆

2011.12.11 16:27 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
LaceyBlueサマこんにちは!コメントありがとうございます☆
そうですね、私もつい最近、
授賞式は12月10日にあるんだと知りました☆!
2011.12.11 16:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/281-ec713708
該当の記事は見つかりませんでした。
