LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

ストレスフリーな生活!

2   0


ラインビー玉薄ピンク

皆さんこんにちは! いつもご訪問ありがとうございます。dd.gif

今日は夫のお仕事お休みの日で、
隣駅のショッピングセンターまでお出かけして
ずっと欲しかった体重計を買ってもらいました。

スウェーデンへ来てからストレスフリーになり、
日本の家族とスカイプ中、笑う度に「丸くなったね~」
と言われて気になっていたのですが、
体重はほとんど変わっていなかったのでちょっと安心しました。
じゃあ丸いのはなんで?!

lambie04.gif


さて今日の一枚はこちらです。

P1100585.jpg

ストックホルムの街路樹もこんな風に電灯がきらきらしています。
ちょっと控え目だけど上品です。

そういえば今日行ったショッピングモールにある
寿司レストランに入った時、
お客さんの中で素手でお寿司を食べている人がいました。
一瞬インド人かと思ったのですが、
よく見ると白人女性たちでさらにビックリ。

世界には日本人よりも通な人がいるものですね。

こちらはおまけで!

kako-8xlH9hnN3GilDFMh (1)

それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!



↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


ラインビー玉薄ピンク



関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

あいやばば says..."No title"
Tommy25さんおはようございます。

体重計・・よく買いましたねぇ。 偉いです。
当然今時の体脂肪からいろいろ計れる代物ですよねぇ。

小生の場合、3・4年前から異常に増えてしまった体重・・
正直あまりみたくない時の方が多いのですが、ちなみに
こちらに来てからはまだ一度も計ってません。

丸くなった原因?身体が自然に常夏気候から寒冷地仕様に切り替わっていってるのでは? 筋肉減って脂肪が増えて・・・極自然のことかと?
2011.12.09 08:48 | URL | #/e0Sinec [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
あいやばばさまこんにちは! コメントありがとうございます。
なるほど~ 寒冷地仕様に体が切り替わってるんですね☆★

夫も昨日量ったら数年前に比べて何キロか太っていたそうです。
これから毎日計量して体重維持に努めたいとおもいます・・・!
2011.12.09 21:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/280-994fe216
該当の記事は見つかりませんでした。
