LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

バタフライ♥

2   0

                shopanime-w.gif


こないだ作っていたビーズのモチーフ、ちょうちょさん。
→ バタフライ

ようやく2匹になりました!!
ビーズの糸通しも、刺繍糸でのビーズ編みも、やっぱり私には細かすぎるのか・・・

それともバタフライのモチーフが初心者向きではなかったのか・・・
何度もやり直してとにかく大変

P1050436.jpg

でもこんな感じで2匹になるとかわいい♥

こないだ作ったリネンのランチョンマットの残りがあと2枚。
→ ランチョンマット

このモチーフでアレンジしてみます・・・


↓ クリックをぜひお願いします♥
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
                
illust-drop2.gif  illust-drop2.gif  illust-drop2.gif  illust-drop2.gif  illust-drop2.gif





関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

パピ says...""
はじめまして!
fc2の訪問者リストからやってきました。
可愛い小物を作ってらっしゃるな~と思い、思わずコメントしました(^^)
実は私もこういう小物を手作りするのが大好きなんです!
・・・と言っても、最近全く手芸はしてないんですけど。。。
この蝶1匹作るのに、どれくらいの時間がかかるんですか?
2011.06.23 09:02 | URL | #vQU5PwVA [edit]
Tomy25 says..."Re: コメントありがとうございます!"
> はじめまして☆ コメントありがとうございました。^^
> 小物作りってほんと楽しいですよね。
> このちょうちょは、ビーズ通しも含めて数日かかって作りました。
> 時間にしたら多分2~3時間ですが・・・!^^
> でも出来る方が作ったらきっと10分くらいで作れてしまうと思います。笑
>
> ブログの「引き篭もり生活」のタイトルにとてもひかれました!笑
> ぎょうざの皮の作り方、参考にさせて頂きます♥♥
2011.06.25 20:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/28-daaaf582
該当の記事は見つかりませんでした。
