LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

ストックホルム写真案内 エステルマルム市場 Östermalms Saluhall

2   0


socks4.gif

皆さんこんにちは! いつもご訪問ありがとうございます。dd.gif

今日はストックホルム写真案内、
エステルマルムという街にある市場をご紹介したいと思います!

ストックホルムの市場と言えば
「ヒョートリエットHötorget」という、
地下鉄のTセントラーレン駅に程近い市場が一番有名なのですが、

今日ご紹介するのは、昨日街歩きでご紹介した
エステルマルムÖstermalmにある市場です。

P11005121.jpg


ここはセレブな界隈なので、そんな街の市場となるとこんな感じ。


P1100517.jpg


ちょっと高級感ありますよね。


P1100516.jpg


きっと絶対美味しいだろうソーセージと、


P1100520.jpg


あらゆる種類のチーズがズラリ!


P1100519.jpg


こちらのお店では、


P1100528.jpg


お店で買ったお惣菜を


P1100527.jpg


こうしてイートインできるみたいです!


P1100525.jpg


なんて素敵なところ!!

売られているお魚もとても新鮮そうでした。
ここは食べるのが大好きな人には夢の都です。いしし!

私の父は、市場に行けばその街や地域の食べ物を通して
生活や文化を垣間見ることができるから楽しいと言って、
旅先で市場に行くのが好きです。

いつかストックホルムに来た時には
ここもぜひ案内したい場所の一つです…!


P11005291.jpg


それでは皆さん今日もよい一日を。
Vi ses imorgon...!


↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます


にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


socks4.gif


関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

あいやばば says..."No title"
Tommy25さんこんばんは。

ダイヤルアップの無線信号が時々止まって、思うようにネットに繋がらなくて何度もコメントが送れなくて・・。
過去ログからですみません。 
ヨーロッパのいいところは乳製品とハム・ソーセージがとにかく美味しいことですよね。 ここイスラム教はチキンソーセージばかりで味気がありません。 チーズはヨーロッパを旅行してから好きになりました。 それまではQBBのスティックチーズしか知らなかったので、食べず嫌いだったのです。
 スエーデンにも美味しいワインってあるんですか? ワインはどこの国のを飲んでも美味しいと思ってますが・・。
2011.12.05 00:57 | URL | #/e0Sinec [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
あいやばばさまおはようございます!
そうだったんですね。何度もコメントが送れないということがあったとは・・・
本当にありがとうございます。

あいやばばさんのコメント、私の夫もいつも楽しみに読んでいるようです。

残念ながら夫も私もお酒飲めないんですよ~
でもチーズは私もこちらのものは食べられます!
日本にいる時のチーズは給食で食べたもののイメージがあって
あまり好きじゃなかったんですが、

スーパーに行くとありとあらゆる種類のチーズが並んでいて、
見てるだけで楽しいです。

ちょっと邪道ですがこちらの人はサンドイッチを食べることが多くて
それに挟む用として、カットされたモッツァレラチーズに
パプリカやハーブがオリーブオイルでマリネされているものもおいしいんです~

チキンソーセージじゃあ味気ないですよね★
私もマレーシアではハラルのお店に行ったらベーコン大量購入していました。
2011.12.05 07:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/267-a58783ee
該当の記事は見つかりませんでした。
