LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

クリスマス前のストックホルム中心街!

4


a16.png


皆さんこんにちは。いつもご訪問ありがとうございます!dd.gif

さて昨日はストックホルムの下町の様子を写真でちょっとご紹介しましたが、
今日は都会の様子を少し。


P1100541.jpg


こちらは地下鉄のエステルマルムトリエ駅周辺の様子。
ここはとてもファッショナブルな地域で、街行く人も、
地下鉄の利用客もとてもおしゃれで高級感漂っています。


P1100564.jpg


夫とお出かけする時によく行く最近お気に入りのコースです。
(もちろんウィンドウショッピングですが…!)


P1100567.jpg


夕暮れ時に見えるかもしれませんが、この上の写真を撮ったのは
まだ午後2時ごろ。笑

そして今日の最後の写真の時計は、デパートから出た時の時間、
午後4時ごろをさしています。


P11005841.jpg


日はとっくに落ちてすでに真っ暗・・・!

冬至までまだもう少し。
これからさらに日が短くなっていくんだと思います。

12月ごろになるにつれて夜の時間が長くなるため、
軽い鬱になる人が増えるそうですが、
私は今のところおかげさまでとても元気です!


そういえば今朝はうれしいニュースがきて、
お友達のハンナが無事に男の子を出産したそうです。^^
今日は夫とお祝いを買いました。

それでは皆さんまた明日!
Vi ses imorgon...!


↓ 写真にぜひクリックをお願いします。
   いつもありがとうございます


にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


a16.png


関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-4 Comments

hanahanaR says..."ハンナさんおめでとうございます!!"
男の子だったんですね!!!

実は気になってました(*^m^*)

ストックホルム中心街の写真、またまたステキですね。
どこを切り取っても絵になる場所なんだなーって感じます♪
この時期夜が長くなるのはちょっと残念な気がしますが
それもその国の特徴ですもんね!!

くれぐれも心には太陽を(〃^ 0 ^〃)ノ
2011.12.02 08:07 | URL | #- [edit]
LaceyBlue says..."No title"
こんにちは。
だんだん夜が長くなっていくのですね。
でも、雪の気配が全然ありませんね。
寒すぎて、雪も降らないのでしょうか。
こちらは、よく晴れた日ほど低温に注意する日が
増えてきました。
2011.12.02 13:38 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: ハンナさんおめでとうございます!!"
hanahanaRサマ、おめでとうコメントありがとうございます!!!
ハンナに伝えておきます♥
赤ちゃんはやっぱり男の子だったんです。
早い段階からお腹が突き出していたのでこれは間違いなく男の子だと思ってました!
本人はぎりぎりまで女の子だと思ってたみたいですが・・・笑
クリスマスリースでおもしろいのに出会ったら載せたいと思います。^^
2011.12.02 17:54 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
LaxeyBlueサマこんにちはコメントありがとうございます!
そうなんです、これからもまだ夜が長くなるのですが、
ちょっと気になるのが初雪がまだだということで
これは例年と比べたらやっぱり異常みたいです。
気温もまだマイナスにならないですし・・・
そちらでもぜひ寒さにはお気をつけくださいませ・・・^^
2011.12.02 18:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
