LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHARE

オスロの朝の風景♥

2   0


c4.png

皆さんこんにちは! いつもご訪問ありがとうございます。dd.gif

今日は昨日に引き続いてノルウェーの首都オスロの風景をお送りします!

月曜日の朝7時頃の街の風景なのですが、朝に見えない・・・
まだ真っ暗!


P1100446.jpg


クリスマスのイルミネーションがちらほら見えています。
真ん中に吊り下げられたように見えるベルがかわいいですよね。
オスロの街はストックホルムよりもコンパクトでファッショナブル。


こちらはオスロの目抜き通り周辺です。
目抜き通りと言っても狭い通りで、その上トラムも走ります。


P1100449.jpg


最後の写真は、オスロ中央駅につながるショッピングアーケードの様子。
小さな専門店やスーパーのチェーン店、カフェなどが連なっています。
ちょっと庶民的なアーケード。


P1100452.jpg


それでは皆さん今日もよい一日を、
Vi ses imorgon...!



↓写真にぜひクリックをお願いします。
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


c4.png


関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-2 Comments

あいやばば says..."No title"
Tommy25さんこんばんは。

この時期一体何時に日が昇ってくるんでしょうか? シンガポールで7時の日の出がいつも遅い!と思ってたんですけどねぇ。

駅舎に続く高い天井のアーケード・・ヨーロッパらしいですね。

↓の発車時間と行き先の不明瞭なところはヨーロッパ共通でしょうか? 昔旅行してた時、トーマスクック一つで旅してましたが、いつも最低3人に訊ねて確認してました。 時として駅員さんも当てにならないときもあったりして・・変わらないですねヨーロッパは。
2011.11.25 01:06 | URL | #/e0Sinec [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
あいやばばさまこんばんは!コメントありがとうございます。
ストックホルムの明日の日の出は8時3分らしいです。
でも日の入りは15時4分!
冬至まであと約1か月あるので、これがもっと早くなっていくかと思うと悲しい感じがします。

トーマスクックでの電車の旅、素敵ですね☆
時間に余裕があったら電車でヨーロッパ横断も楽しそうだな~と思います。


2011.11.25 08:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/259-5fecdbfe
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。