LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU



SHARE

ストックホルム写真案内 Nordiska Museet パート5

0   0


imge2af09dezik2zj.gif

皆さんこんにちは、今日もご訪問ありがとうございます!dd.gif

今日はストックホルム写真案内、北方民族博物館のパート5です。

今日ご紹介するのは、スウェーデンの食器と
テーブルコーディネートに関する展示からです。

展示物はそれぞれ年代ごとに区切られていて、
相当の数が飾られていたのですが、
私の独断で、素敵だな~と思ったものをご紹介します。


まずこちらはわりと現代に近い食器。でもおそらく手書きのものです。


P1100177.jpg


こちらはカトラリーセットの収納箱。革製でゴージャスですね!


P1100190.jpg


次の写真も装飾のきれいなピューター(?)


P1100205.jpg


このカップとソーサーは、1776年と年代が記されています。
フランス革命の起こる約10年前のものですね。


P1100192.jpg


リンゴのいっぱい飾られたテーブルコーディネート。


P1100199.jpg


そして今日の最後はこのおじさんで締めくくりです!


P1100189.jpg


それでは皆さん今日もよい一日を・・・
Vi ses imorgon!



↓写真にぜひクリックをお願いします!
  いつもありがとうございます

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


imge2af09dezik2zj.gif


関連記事

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/251-a177bcd9
該当の記事は見つかりませんでした。
