LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

Facebookで再会!

0   0


flower15.gif img681dca61zik9zj.gif flower15.gif

皆さんこんにちは、いつもご訪問ありがとうございますdd.gif

昨日Facebookの話をチラリとしましたが、
昨夜そのFacebookに、なんと20年ぶりの友達から
「覚えてますか~~ ○○です。もしかして間違ってたらごめんなさい」
というメッセージが入りました。

Facebookを初めてかれこれ4年くらい経つのですが、
私から友達を探し歩くことはあっても、誰かから探し当てられたことがなかったので
すごく驚いたし嬉しかったです。

hanahana.gif

その子は私が8年間所属していたバトントワリングチームの中の
初期の頃の友人なんですが、
苦しかったこと辛かったこと、さまざまな失敗、
厳しい中でこそ生まれる面白ハプニング、
滑稽な出来事などなどが当時の仲間の顔と一緒に浮かんできて
何とも懐かしい気持ちになりました。

最近日本でもFacebookが流行ってきているそうなので、
またなつかしの顔に出会えることもありそうですね・・・!

hanahana.gif

さて今日の一枚はこちら。

P1090319-2.jpg

ヨーテボリのオーレンスデパートで見かけた、
イッタラiittalaの色とりどりのガラスの器、カスレヘルミ。

ストックホルムでも色んな場所で取扱いがありますが、
ここまで多くの色が揃っているのを見るのも珍しかったので
思わず撮影してしまいました。

母がスウェーデンに遊びに来た時も、
このイッタラのガラス食器のどれかを買って帰りたいな~と言っていたのですが、
色々な形と色がありすぎて、結局どれがいいか迷いすぎて買えませんでした。

食卓に飾るだけでもキレイだろうな~~!

それでは皆さん今日もどうぞよい一日を
Vi ses imorgon・・・!


↓ 写真にぜひクリックをお願いします。
  いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村

オンラインショップ「Little Lotus」
入口はこちら!
↓↓
無題2

★カードでのお支払いもOKです★


flower15.gif img681dca61zik9zj.gif flower15.gif

関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/243-9b45253f
該当の記事は見つかりませんでした。
