LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

スウェーデン語、自習の日

0   0


015bluapp.gif
imgf47604f6zik6zj.jpeg
皆さんこんにちは。いつもご訪問ありがとうございます!dd.gif

今日はちょっと寝坊してスウェーデン語学校に行ったら、
教室には電気がついていたものの誰もいませんでした。

他の教室に移動したのかな~と思って探したけれど
知っている人は見つからず、教室で自習していたら、
アジア系のクラスメートが1人入ってきて、
「今日は10時で授業終わったんだよ。」と英語で教えてくれました。

その彼が授業のプリントを取り出して見せてくれたのですが、
スーパーで実際に売られている商品の値段を調べて
プリントに記入するようになっていたので、
あ~これをするためにクラスが早めに解散したんだな~と納得しました。

明日の授業は通常通りでありますように…!

a8.png

さて今日の一枚はこちらです。

P1080067.jpg

ガムラスタン(ストックホルムの旧市街)の大広場にある
カフェ・コッペン Kaffe koppen の中の写真です。

ここはすごく有名で古くからあるカフェだそうですよ。
無造作に吊り下げられた感じの裸の照明も味わいがありますよね!

img6e2d88f1zik1zj.gif

さて今日はこれからある場所に出かけた後、
夕方にはお知り合いと待ち合わせして、
ユールゴーデン島にある「北方民俗博物館」へ行く予定です!

この博物館は、水曜日、夕方5時を過ぎると
入館料が無料になるらしいです。

一度行ったことがあるのですが、
色んな分野の展示物があり、一度では回れないほど館内が広いです。
今日連れて行ってくれるうちの1人は歴史の先生なので
きっと情報がたくさん聞けて勉強になるはず!
楽しみです…!

それでは皆さんまた明日!
Vi ses imorgon...!


↓ 写真にぜひクリックをお願いします。
   いつもありがとうございます


にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


015bluapp.gif


関連記事
スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/234-f5782f3c
該当の記事は見つかりませんでした。
