LITTLE LOTUS in Luxembourg

MENU

スポンサーサイト


SHARE

デンマークのお土産パン♥

4   0


a5.png

皆さんこんにちは。いつもご訪問ありがとうございます!dd.gif

今日は今朝から夫がデンマークで買ってきてくれた
甘~いパンを頂きました。

kako-2ruUflomRWPFJQY1.jpg

なんでもこちらのパン、
デンマークでお世話になった方からぜひ買うようにと勧められたそうです。

ちゃんとした名前があるようでしたが、
夫も忘れたしまったみたいです。
でもきっとこれがほんとのデニッシュパン?!

今回の出張は、コペンハーゲンではなく
デンマーク第二の都市、オーフスというところ。
とてもきれいで素敵な街だったそうです。

ただストックホルムから電車で合計10時間もかかったそう!!
お仕事とはいえ大変ですよね。
いつも本当にありがとうございます・・・!!

shi8maria.gif


さて、こちらは先日
私がikeaで買った(買う予定になかった)もの。

kako-a9AfHGUphMxIq4N1.jpg


見ていたらかわいくてついつい買ってしまいました。

kako-IcMldp6TYH5QQX5q.jpg


このキャンドル、黄緑、紫色があったのですが、
それぞれガラス部分のデザインが違っていてどれも素敵でした。


それでは皆さん今日もよい一日を
Vi ses imorgon・・・!


↓ 写真にぜひクリックをお願いします。
  いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村


a5.png


関連記事
スポンサーサイト

SHARE

-4 Comments

emi*family says..."No title"
おはようございます♪
私がコペンハーゲンに行ったときに
ラディソンSASロイヤルホテルに泊まったのですが、
その1Fのレストランで食べたデニッシュ(シナモンロールのような)
が今まで食べたデニッシュで一番美味しかったです。。

機会がありましたら是非!
でもストックホルムからはさすがに遠いですね(笑)
2011.10.20 09:30 | URL | #- [edit]
Tommy25 says..."Re: No title"
emi*familyサマこんにちは!!
デンマークにも行かれたことあるんですか?!
そのラディソンホテルというのは
きっと素敵なホテルなんでしょうね…!^^
いつか私もデンマークに連れて行ってもらわないといけませんね☆★
デニッシュすごくおいしかったからまた食べたいです!!!
2011.10.20 19:30 | URL | #- [edit]
あいやばば says..."腹減ったぁ・・"
tommy25さんおはようございます。

 昨夜飲みすぎて酔いが醒めた4時前に起きたら・・こんな朝早くからコーランをスピーカーで流してて・・眠れなくなってしまいました。
 いくら周りが皆モスレムの人だからと言って・・4時前はないだろう・・。

 そんな愚痴をこぼしながら・・・あっ・今日は金曜日・・。

 デニッシュのそんなパンがあれば、朝もコーヒー沸かすだけで楽なんですけどねぇ。 お腹が空いてしまいました。
2011.10.21 06:12 | URL | #/e0Sinec [edit]
Tommy25 says..."Re: 腹減ったぁ・・"
あいやばばさま、おはようございました。
朝早い大音響のコーランのメロディー、懐かしいです。
金曜日は特別な日ですね。
そんな朝にはやはりデニッシュパンではなく
ラーメンかナシルマのようなものが合うのかもしれません・・・


2011.10.21 19:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tomy25.blog81.fc2.com/tb.php/223-d26cafad
該当の記事は見つかりませんでした。
